どうも!
ろけっつです🚀




noteに新しい記事を投稿しました!


冒頭文を引用しますね。



(以下引用)

今回は

・子供の自分を許せないと大人の自分も許せない

・自分自身を許せないと他人も許せない

・インナーチャイルドを癒すために有効だったこと

・「子ども」と「ツインレイ」

・インナーチャイルドは◯◯しか癒せない

・ツインレイの使命

についてお話ししていきたいと思います。



(引用終わり)



ということなのですが

私が取り組んでいたプロジェクト

インナーチャイルドの癒しのヒントになった話をしています🌟



インナーチャイルド、分かってはいるけれどどうしたらいいの?

という方には特にオススメの記事です。


インナーチャイルドツインレイは以前からお話しているように関わりが根深く

最後の最後まで癒しきることが求められます。



知らない間に癒えていた

そんな状態が理想的だと私は思っており

子どもの自分がまず何よりも「」になります。


大人子どもがいたら、子ども優先するのと同じ感じですね🌟



いつもありがとうございます😊




それではまた✨

ろけっつ🚀