意識シフト/Spiritコーチ ruri

こんばんは♪ 

 

昨晩はたくさんの皆様に

ヒーリングを受け取っていただきまして

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ヒーリング後の様々な出来事も

シェアしていただけると

本当に嬉しいです♪爆  笑

 

ありがとうございますっ♡

 

 

 

 

受け取ったのちの出来事や

直前からの出来事で

あなたに必要なメッセージや

課題がちゃんと示されていて

 

 

 

その内容がわっかてくると

随分とクリアが早くなりますキラキラ

 

 

それでもう、

もう繰り返す必要はなくなりますね!

 

 

 

この地球上の浄化が進み

感情が大きく出てきている方も

いらっしゃるかもですあせる

 

 

 

そんな中

すごく大事なことは

 

『 深刻にならないで!! 』

 

 

いろいろと考えすぎて

あなたの思考を不安に使わないでください

 

 

今は感情がよみがえり、辛いかも

しれませんが

 

 

この感情はあなたが過去に抑圧した

あなたの感情で

気づいてくれるまでずっとサインを

送っていたのです

 

 

 

 

あなたのものでは無いと

見たくない感情として分離させ

無かったものにしてしまった

 

 

そのサインにやっと気づいてくれ

 

 

統合の時代に光に昇華するために

今上がってきた感情なのです

 

 

 

この仕組みがわかってくると

ネガティブな感情に引きずられることなく

客観的に出来事を見て判断できます

 

 

 

まだ感情にのみこまれて

仕組みが理解できて、

客観的にみられないときは

 

どなたかの助けを借りるのもよいでしょう

 

 

 

 

あなたは魚を与えられるのではなく

 

魚の釣り方を教わる必要があります

 

 

 

ご自分の思考の傾向・考え方の癖

思い癖・繰り返すパターン

などを知って

どんな感情が出やすいのか

どんな感情をクリアにする課題があるのか?

自分自身で見出すことができるよう

 

 

深く深く自分自身に向き合うことです

 

 

 

罪悪感を持つことなく

何事も否定や拒絶をすることなく

あるがままをただ受け入れていきましょう

 

ここポイントです宝石赤

 

 

 

 

もう、繰り返しはおしまいキラキラ虹

感情にのまれてさまよう私にお別れを♡

 

 

新しい世界を歩いていきましょう♪♪

 

 

辛い気持ちも、悲しい気持ちも

すべて取り組んだ先には

素敵な世界が待っていますキラキラ

 

 

 

本当にあと少し・・・コツをつかんで

あなたが幸せにあふれる世界へ

たどり着けますように・・・・・♡

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪虹キラキラ

 

 

 

こちらも♡

良かったらぜひご参加くださいませ~♪

 

 

楽しい時を一緒に過ごし

TwinRay∞SpiritMateの周波数に

共鳴していきましょう☆彡

 

共鳴ってすごいっ!!パワー倍増(*'▽')

 

================

お知らせ♡

 

深い深い魂の層を癒すことができる

宇宙意識のHealerへ♡

 

意識のシフトで宇宙の愛のエネルギー

が使いこなせるようになります

 

 

REIKIをベースにレベルアップ虹

高次元ヒーリングを降ろせる

Healer養成・11月スタートです♪

只今準備中☆

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

<宇宙意識に開く>

TwinRay宣言したい方☆

気になった方は、ライン登録を♡

こちらからご案内したします♪♪

 

 

              https://lin.ee/hvuW0zu 

 

 

===================

TwinRayの愛の学び&SOULWORKの

メルマガ情報はコチラ

https://48auto.biz/rumarie/touroku/entryform9.htm

登録はこちらから♡