万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 さいとうよしみですバイバイ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】太らないコストコのパン

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

5kg減40代女性が選んだランチの選び方

夫もどハマりしたセブンスイーツ

痩せてから変わったパンの食べ方

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

スタバ店員オススメ期間限定のカスタマイズ

1日1食から3食に変えた結果

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

 

平日はフルタイム勤務なので

おうちで揚げ物というと

なかなかハードルが高く。。。。

 

 

image

 

外食で揚げ物

もしくはテイクアウトで揚げ物って

多いかもしれません照れ

 

 

 

 

 

 

鶏肉専門のお店で買う唐揚げは

最高にイケる!!!照れOK

↑余計な情報。。。

 

 

7年前までは

8キロも体重が多かったんですね。

 

 

 

40歳をすぎたら

どんどん体重が増えて

5年間であっという間に8キロ増加!!!!

 

 

 

しかも

手足はそれほどでもないのに

お腹だけぽっこりだったんですチューアセアセ

 

 

そんな中

ママ友にランチに誘われて

食べに行ったんですね。

 

 

 

久しぶりのママ友ランチだったので

おめかしして行ったのですが。。。

 

 

久しぶりに履いたスカートが

結構きつい。。。

 

 

でも

せっかくのランチだし

ちょっとオサレなお店だし。。。。

 

 

我慢して履いていきました。

 

 

美味しくて

楽しくて

 

 

。。。。でも

お腹が苦しい。。。。

 

 

座ると余計に苦しい。。。。

 

 

 

ということで

トイレに駆け込み

ボタンを外したら

ファスナーが途中で止まってくれなくて

下までさがってしまったんです。

 

 

もう上がらない。。。

 

 

えーえー

泣きましたよ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

心でね。。。

 

 

顔にはあまりお肉がつかないから

ママ友に気づかれることはなかったのですが

 

 

お腹周りだけは

LLサイズもきつくて

お腹ぽっこりだったんですね。

 

 

太り方はひとそれぞれなので

そのお話はこちらの記事に書いていますバイバイ

脂肪のつき方についてはこちら

 

 

 

 

5年でたくわえた8キロは

結構なお腹周りとなって

絶望でいっぱいでした。。。

 

 

でも

お腹ぽっこりになるのは

それまでの食べ方や

食べてきたもので

お腹に脂肪がついていたわけなので

 

 

 

逆に言えば

 

 

 

お腹痩せするものを

食べるようにして

食べ方を変えていけば

 

お腹痩せできるってこと

なんです照れOK

 

 

 

 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

 

 

なので

45歳で7キロ痩せてから

7年間キープ出来ているのは

 

 

ストイックにダイエットをしているのではなくて

 

 

お腹痩せできるものを食べて

食べ方を意識しているから

なんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

揚げ物も

食べかた次第で

 

太ることはないので

もちろん

ダイエット中でも楽しんでいましたグッ

 

 

 

 

 


 

ではまたー!

 

 

 

 

 

大好評の

お腹痩せレシピはこちら

まじかるクラウン豆苗ときのこのレンチンレシピ

まじかるクラウンお通じに効く切り干し大根の使い方

まじかるクラウン1分で出来る常備菜

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村