迷わず買ってよかったセブンのサンドイッチ♡

 

さいとうよしみです。

 

 

食べる組み合わせを変えるだけ!

半年でー7キロのダイエットに成功、

もちろんリバウンドなし!

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 

 

平日はフルタイム勤務のため、

お昼はお弁当、

コンビニランチ、

だったりします。

 

 

先日は、

手っ取り早くコンビニランチ!

会社近くのセブンで購入しました照れ

 

 

 

 

写ってないけど、スープも買ったの。

 

 

 

 

 

セブンのサンドイッチ

好きなのは、

ローストビーフなのですが・・・

 

 

 

↑画像はセブンイレブンさんから

お借りしました♡

 

 

 

 

 

今回は、

この

海老カツとたまごを見て即決!!

 

 

 

 

この組み合わせてって

美味しいの間違いないって

思ったんです。

 

 

 

やっぱり

美味しかったですよー。

 

 

 

 

海老カツ、

はい、揚げ物です・・・

 

 

 

 

ダイエットって

油抜き、

 

 

野菜にノンオイルドレッシング、

 

 

なんて

なりがちだけど、

 

 

 

揚げ物って

腹持ちが良くて、

 

 

満足度もあって、

 

 

食べたーって

気持ちになりませんか?

 

 

 

 

 

もちろん

毎日揚げ物って

 

ダイエットというより

健康にどうかと思うけど(笑

 

 

 

 

 

ガマンばっかり、

食べたいのに食べちゃダメなものばっかり、

 

 

 

こんなダイエットをしていると

確実嫌になり、

 

 

挫折してリバウンド・・・

 

 

せっかくの頑張りも

水の泡・・・

 

 

なんてことになります。

 

 

 

 

もったいなーーーーい!!!

 

 

 

組み合わせ、

食べ方で、

 

 

 

揚げ物も

脂肪にしない食べ方って

ありますからーーーーー!!

 

 

 

 

今まで痩せてもリバウンドを

繰り返していたのなら、

 

 

あなたに合うダイエットじゃなかっただけ

かもしれません。

 

image

 

 

あなたに合うダイエットが

必ず見つかる!

こちらから見つけてくださいね!

 

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

 

 

 

 

 

普段の食事、

コンビニの組み合わせ、

受講生さんたちのリアルごはんなどなど

お写真中心で

 

LINEだけの情報を

アップしています(^^♪

 

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 

 

  

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…