さいとうよしみです。

 

 

食べる組み合わせを変えるだけ!

半年でー7キロのダイエットに成功、

もちろんリバウンドなし!

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 
 
 
 
 
平日はフルタイム勤務です。
毎日バス通勤。
 
カフェに行って、
受講生さんのグラフを見たり、
 
ドラマチックな毎日を送ることはなく
地味な毎日です(笑)
 
 
でもね、
心がけているのは、
 
自分の行動を
ルーティンにしないこと。
 
 
 
 
 
 
 

↑先日食べたバターチキンカレーのナン
顔より大きいー(笑)
 
 
 
 
 
いつも同じメニュー
いつも同じ行動
 
 
マンネリ化させると
実は
 
 
 
心がおばさんに
なってしまうんですって!!
 
 
面倒くさい
 
 
どうでもいい
 
 
 
 
それがこの2つのNGワード!
 
 
つい言ってしまっていたら、
「おばさん」に????
 
 
 
要注意ですね。
 
 
歳を取るって、
避けられないことだから
 
 
少しでも快適に、
自分らしく、
 
 
 
楽しく過ごしていくために、
 
 
いろんなことに
挑戦しながら生活したいなって
思っています。
 
 
 
 
ダイエット迷子の頃、
 
何度も挑戦したダイエットは
ことごとく失敗で、
 
 
何をしても痩せない、
食べなくても減らない、
食べた分だけ、
いやそれ以上に太る、
 
 
だから、
もう
自分のこと
諦めようかなって
 
思っていたんですよね。
 
諦めなくて良かった。
 
 
 
老化を加速させないためには、
新しい知識を得ること、
新しいことにチャレンジすること、
 
 
 
 
脳科学の先生が
おっしゃっていたのが
とーっても
心に響きました。
 
 
だって、
諦めかけた時、
 
 
この食べて痩せるメソッドを学んで
一気に
人生が変わったから。
 
 
自己流で、
地道にやるのも
いいかもしれないけど、
 
 
時間って
有限だから、
 
 
10年かかっても、
なんてことは
思わない。
 
 
だって、
ダイエットに
5年間も悩んだのに、
たった半年で解決して、
 
 
そのあとの時間を
こんなに楽しく過ごせるから。
 
 


現在51才、
まだ悩んでいたら、
もうおばあちゃんになっちゃうしね(笑)
 
 
時間は有限なので、
たった1分で読めるメルマガで
痩せるヒントを
手にしてくださいね^ ^
 
 
 
 

 

 

【ダイエット診断チェック!】

甘いものがやめられない時の対処法は

こちらから受け取っていただけます。

甘いものをやめないとダイエット出来ないの?

 

 

 

普段の食事、

コンビニの組み合わせ、

受講生さんたちのリアルごはんなどなど

お写真中心で

 

LINEだけの情報を

アップしています(^^♪

 

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 

 

  

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘