さいとうよしみです。

 

 

 食べる組み合わせを変えるだけ!

半年でー7キロのダイエットに成功、

もちろんリバウンドなし!

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

 

 

 
カルディに寄ると
必ず買うのが、
こちら、
 
 
 

 
 
 
そう、
生ハムとチーズ。
チーズの種類は色々だけど、
 
 
この生ハムの切り落とし、
絶対お得!!
 
 
そして、
美味しさも
間違いないです^ ^
 
 
お値段以上で、
損しない美味しさ。
 
 
生ハムって
カロリーもそれほど高くないし、
 
 
 
アレンジは無限大!
 
 
サラダはもちろんだけど、
すでに味が強いので、
 
 
そのままサンドイッチ!
 
 
 
パンって
太るんじゃないの?
って
思われがちだけど、
 
 
 
組み合わせ、
食べ方で
 
 
 
脂肪になる
脂肪にならない
 
 
が決まるんですよー。
 
 
 
 
 
パンを食べても
痩せるコツは
こちらから手に入ります。





 
45才、食べるだけで

半年でー7キロのダイエットに成功、

もちろんリバウンドなし!

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

 



 

 

普段の食事、

コンビニの組み合わせ、

受講生さんたちのリアルごはんなどなど

お写真中心で

 

LINEだけの情報を

アップしています(^^♪

 

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 

 

  

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘