さいとうよしみです。


45才、食べるだけで

半年でー7キロのダイエットに成功、

もちろんリバウンドなし!

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 




 
パンの時の
朝ごはんはこちら^ ^
 
 
 

 
コメダの
小倉あんを乗せてみました!!
 
 
この小倉あん、
売っている店舗と
売ってない店舗があるんですよー。
 

 
 
知ってました?
 
 
 
会社の近くのコメダには
売ってなかったんですー!
 
 
 
 
家の近くのコメダにあったとは。
店舗限定なんて知りませんでしたー。
 
 
 
 
でも、
お店の人に聞いたら、
お店の人も知らなかったんですって!
 
 
 
なんと、
お店の人も知らなかった
限定品なんですね。
 
 
これがおうちで食べられるなんて
あんこ派の私には、
嬉しい限りです(笑)
 
 
 
 
今朝はトーストに。
バターとあんこって
合いますよね^ ^
 
 
 
 
 
パンが好きなので、
週末はパン屋さん巡りで、
美味しいパンを
ゲットしてきました^ ^
 
 
 
 
 
甘いものを食べたら太る?
 
 
ではなくて、
甘いものを食べた後、
何を食べるか、
 
 
 
 
 
これが大切なんですよ^ ^
 
甘いものを食べたあと
どんなものを食べたらいいかは
こちらでご紹介しています^ ^
 
 
 
 

 
現在51歳。
45歳の時、
組み合わせ、食べ方を変える
ダイエットで
 
半年で7キロ痩せました。
それまでは、
食べない、
我慢、
 
 
痩せても、
すぐリバウンドの
繰り返しで、
 
 
何をしても
痩せなかったんですよね。
 
現在は、
3年間で約5万食以上もの
お食事をカウンセリングして、
 
サポートは
3年間で500名以上になりました!
 
 45才、食べるだけで

半年でー7キロのダイエットに成功、

もちろんリバウンドなし!

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

 



 

 

普段の食事、

コンビニの組み合わせ、

受講生さんたちのリアルごはんなどなど

お写真中心で

 

LINEだけの情報を

アップしています(^^♪

 

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 

 

  

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘