ご覧いただきありがとうございます。

 
 
食べるだけで!
40代からのぽっこりお腹をスッキリさせる!
美腹ンスダイエットの
さいとうよしみです。
 
 
 
 
ダイエットをしようと思っているのに、
 
 
食後に甘いものが
食べたくなったり、
 
 
カフェに入って、
食べるつもりじゃなかったのに、
レジに立ったら、
頼んでいたり(笑)
 
 
 
つい食べてしまう、
甘いもの。
 
 
 
食べ過ぎれば、
太るとはいえ、
 
 
 
全く食べないなんて、
寂しすぎる!!(笑)
 
 
 
じゃあ、
どうやって甘いものと
付き合っていけばいいの??
 
 
 
 
 

 

 
 
 
そんなお悩みに、
 
 
 
さいとうさん
美腹ンスダイエットを
受講中の、
 
 
 
受講生さんたちにも
お伝えしていること、
 
 
 
 
 
なんだと思いますか?^ ^
 
 
 
痩せてる人は、
やっている、
 
 
とっても簡単な
痩せ習慣があります。
 
 
 
 
 
▼こちらから▼
 
ご登録いただくと答えが
お手元に届きます。
 
 
結果を確実に御受け取りいただくために
@bi-balance.comを受信設定してください。
お手元に届かない場合は、
迷惑メールフォルダをご確認くださいね照れ
 

 

 

 

40代で太っていても栄養失調だった暗黒時代はこちら

 

 

40才を過ぎて

どんどん増える体重がいやで

食べないダイエットをしていていました。

 

減らしても痩せない、

食べなくても減らない、

 

運動しても

体型はどんどん変わってしまって、

 

あー

私って

何をしても痩せないのだなーって

思っていた暗黒時代笑い泣き

 

 

 

「もう、自分のことを

あきらめようかな」

 

 

そう思う気持ちを押し返して

 

 

45才の時

「食べて痩せる」ダイエットを

始めましたウインク

 

 

半年で7キロ減、

体脂肪率8%減になって

 

 

そんな暗黒時代があったからこそ

今があるのだなーと

実感しています。