さいとうよしみです。
 

 

食べる組み合わせを変えるだけ!

半年でー7キロのダイエットに成功、

もちろんリバウンドなし!

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 
 
 
ダイエットをスムーズにするには
お水もとっても大切。
 
 
って
 
 
どのダイエットにも
書いてありますよね。
 
 
でも、
 
 
実はワタクシ、
お水が苦手。
 
 
朝起きて、
まずお水。
 
飲むよ。
 
 
最初の1杯はね、
飲めるの。
 
 
でもね、
 
 
 
 
水だけで
1日2リットル、
過酷です(爆
 
 
 
修行じゃないんだからーーー!!
って思いませんか?
 
↑私だけ?
 
 
 
 
 


 
そのため、
水は飲みますが、
 
 
ノンカフェインの飲み物も合わせて飲んでます。
 
 
 
 

 
 
いつも買うのはこちら
オレンジのルイボスティー
 
 

↑カルディでも売ってますが、
ネットで買えば、
今の時期、無駄に出歩かなくていいかも。
 
 

 

 

 

オレンジの香りが癒されますよ。

 

 

他にもこれも別のオレンジルイボスティー

 

 

 

 

 

 
 
どちらも美味しくて
おすすめです照れ
 
 
 
 
 
 
そして、
2リットル飲むとしたら、
 
 
午前中、
 
 
午後、
 
 
夕方、
 
 
600ccくらいを目安に、
この3回に分けて飲むように
心がけてます。
 
 
 
 
仕事していると
つい飲むのを忘れちゃうんですよね。
 
 
 
40代の受講生さんは
 
 
この飲み方と、
ビバランスのメソッドで、
 
 
なんと
 
 
1ヶ月でマイナス2キロ!!!
 
 
今までほとんど水分を
摂ってなかったんですって。
 
 
 
お水だけ飲むのは過酷だったので、
 
 
 
美味しいルイボスティーなどなどを
合わせながら2リットルを目指して
飲んだそう。
 
 
 
最初は500ccも
飲めなかったんですから笑い泣き
 
 
 
 お水が苦手って方は
ご参考まで!
ではまた〜爆笑パー
 
 
 

 

45才、食べるだけで

半年でー7キロのダイエットに成功、

もちろんリバウンドなし!

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

お手元にメールが届かない場合、

@bi-balance.comを受信設定してください。

 

 

 

 

 

 

 

普段の食事、

コンビニの組み合わせ、

受講生さんたちのリアルごはんなどなど

お写真中心で

 

LINEだけの情報を

アップしています(^^♪

 

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 

 

 

 

  

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 

【テーマ別】

 

ふんわり風船星太らない食べ方

6キロ痩せた果物の食べ方

 

ふんわり風船星【ダイエット】おやつを食べて太る理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘