さいとうよしみです。

 

 

食べる組み合わせを変えるだけ!

半年でー7キロのダイエットに成功、

もちろんリバウンドなし!

40代から叶うお腹痩せの秘密流れ星

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

 

 

これ、

セブンイレブンで

見つけたのですが、

 

 

 

 

見つけた瞬間、
懐かしーーって
叫びそうになりました(笑)
 
 
だって、
アポロ!!
 
 
まだ今もあるけど、
小さい頃よく食べたなー。
 
 
しかもこれ、
 
 
ヨーグルトなんですよ!
奥さん!
↑誰?
 
 
 
 
 
可愛くて買っちゃいました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
そして、
見た目以上に
美味しいではないですか!
 
 
 
上にイチゴのヨーグルト、
下にチョコレートソースが溜まっているので
 
 
ぐるっと混ぜて食べたほうが
美味しい気がします^ ^
 
 
凍らせたらどうなんだろう。
美味しいかも。
 
 
夏まで売ってたら良いなー。
 
 
 
 
ダイエット迷子の頃は、
お菓子食べたら、
あー食べちゃった、
って
 
 
 
 
 
 
 
 
罪悪感いっぱいだったんですよね。
 
 
でも、
 
 
太るかも、
カロリーどのくらいなんだろう、
 
 
なんて、
 
 
悶々と食べると
ストレスで
余計太りますよー。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスって、
 
 
幸せホルモンも
ビタミンも、
ミネラルも、
 
 
痩せるのに大切なもの、
ぜーんぶ消費しちゃいますからね!
 
 
甘いものを食べると太る、
というより、
 
 
甘いものを食べたあと
どうするか、
 
 
これで、
太る、
痩せる、
が決まります。
 
 

 
 
 
6年間
ダイエットとリバウンドを
繰り返していたのに
 
 
食べる組み合わせを変えるだけで
たった半年で7キロ痩せたんですよね。
 
 
そんなに食べてないのに減らない、
 
 
我慢してもすぐお腹が空く、
 
 
 
ダイエットとリバウンドを
繰り返しているとしたら、
 
 
それって
組み合わせが
悪いだけかもしれません。
 
 
 
 
 
今まで減らしてたのは
なんだったの?
こんなに食べるんですね!
 
 
 
 
組み合わせってすごい!!
 
 
 
受講生さんたちからも
 
続々と
嬉しいご感想頂いて、
どんどん嬉しい結果が!
 
嬉しいなー。
 
 
 
 
 
 

あなたにぴったりな

ダイエットが

必ず見つかる!!

 

 

 

 

普段の食事、

コンビニの組み合わせ、

受講生さんたちのリアルごはんなどなど

お写真中心で

 

LINEだけの情報を

アップしています(^^♪

 

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 

 

  

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘