万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 さいとうよしみですバイバイ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

 

 
 
 
 
7年間
朝ごはんを食べてこなかった
50代の受講生さんのお話ですニヤニヤ
 
 
 
朝は消化にいいものを
食べると良い。。。と
ネット情報を見て以来
 
 
 
朝は
果物とゆで卵のみ
 
 
 だったそうなんですね。



でも
ちっとも痩せないばかりか
年々体重は増加の一途笑い泣きもやもや



 
 
それが


朝に
ごはんを食べ始めたら
 
 
 
お通じが毎日になりました!!!
 
ごはんを食べても
眠くなりませんラブ

 
体重が減ってます!
 
 
 
 
連日
こんな嬉しいメッセージを
いただくようになりました照れOK
 
 
 
 
お通じが悪い方の場合
炭水化物が少なすぎる。。。
 
ということがあるんですね。
 
 
 
ただ
受講生さんは
お腹ぽっこりタイプ。


炭水化物だけを増やすと
お腹だけぽっこりになりがち。


ごはんだけ食べるのではなくて


エネルギーになるものとの
組み合わせが大切。



それに
朝、昼、夜で
どのくらい食べたらいいか
 
 
というのは
 
 
体型や
体重
年齢によっても
 
 
人それぞれ違ってくるんですよね。
  
 
お腹ぽっこりタイプの
50代の受講生さんMさんは
 
 
もちろん
3食は食べていたんですね。
 
 
でも
 
 
炭水化物の量が
とーーーーっても
少なかったので
 
 
エネルギー不足でした。
 
 

太り方タイプ別何を食べたら痩せるかがわかる

チェックシートは

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

 

太る

痩せる

意外にも

 

 

ナッツがいい

フルーツがいい

発酵食品がいい

 

 

 

お通じにいいと言われるものを

手当たり次第食べていても

全く解消されなかったのは

 

 

 

炭水化物の減らし過ぎも

原因かも。

 

 

気になる部分によって
自分には何が足りないのか
意識してみてくださいね爆  笑OK
 
 
ずっと
もち麦派だった我が家。
最近
押し麦をいれるようになりました爆  笑
 
 





 
 
押し麦も食物繊維が多く含まれていて
お通じに良いので
このまま続けてみようと思いますラブラブ
 
 
 
 

 

ではまたー!
 
  
 

 

 

大好評の

お腹痩せレシピはこちら

豆苗ときのこのレンチンレシピ

 

お通じに効く切り干し大根の使い方

 

1分で出来る常備菜

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちらから