さいとうよしみです

 

 

 

 

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方ドキドキ

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品ドキドキ

 

【ダイエット】おばさんになるNGワードドキドキ

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方ドキドキ

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方ドキドキ

 

【ダイエット】痩せるコンビニご飯ドキドキ

 

毎朝お味噌汁を飲み続けた結果ドキドキ

 

 
 
家の近くにカルディがあるので
仕事帰りによく寄るんですよね照れ
 
 
 
カルディって
実は、痩せるご飯の食材の宝庫!!
なんですよ照れ
 
 
 
 
 
 
他に
ダイエットにぴったりな
カルディの食材記事はこちら
 
 
脂肪の付き方のタイプについての記事はこちら
 
 
 
 
 
今回は・・・・
 
 
 
 

これはいい!って思わず買った
漬けるだけのカルディ品
見つけました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
それは
 
浅漬けの素!!
なのですが、
なんと
「いぶりがっこ風」なんです!!
 
 
 
 
 
いろんなものを漬けられる
ということで、
 
 
 
今回は、
一番いぶりがっこに合いそうな、
切り干し大根を
選んでみました爆  笑バイバイ
 
 
 

 
めちゃくちゃ地味ーな
画像が並びますが(笑
 
 
切り干し大根を
水で戻します。
 
 
あ、子供って
切干大根煮ても食べないですよねー。
男子みんな食べないけど。
 
 
でもこれは食べてくれます(笑
 
 
栄養もあって
保存も効いて、
お腹にも優しくて、
 
 
すごくいい食材なんですけどねウインク
 
 
 
 
 
 
 

 
 
少し水を切って、
ビニールに
 
 
 
切り干し大根と
 
 
カルディで買ってきた
 
いぶりがっこ風の
浅漬けの素を
入れて、
(加減してください)
 
 
 

冷蔵庫に入れて、
1時間で出来上がりーーー!!
 
 
漬けるだけなので、
簡単!!
 
 
便利!!
 
 
 
 
出来上がりは、
 
 
 
本当に
 
いぶりがっこ!!
最高です!!
 
 
 
↑出来上がりの画像も地味(笑
 
 
 
 
 
切り干し大根って
食物繊維、
カルシウム、
 
 
たーーーっぷりで
 
 
 
ダイエット食品には最適ですよードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
他にも、
卵、
チーズ、
トマト、
 
 
なんて
書いてあったので、
 
 
一つずつ
試してみたいと
思います照れバイバイ
 
 
 
 
いぶりがっこの
燻製っぽい感じが
パンにも合いそうラブラブ
 
 
 
 
 
カルディで以前買った、
いぶりがっこのタルタルソース みたいに
マヨネーズと合わせたら美味しそうだなー。
 
 
 
 
でも、
いくらお野菜とはいえ、
食べ過ぎは注意ですよー爆  笑
 
 
 
 
もし食べ過ぎちゃったら・・・
 
 
 

食べ過ぎをリセットする!

【リセット診断小冊子】無料プレゼント中なので、

こちらから受け取ってくださいねー。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ysaito

 

 

 

 

 

普段の食事、

コンビニの組み合わせ、

受講生さんたちのリアルごはんなどなど

お写真中心で

 

LINEだけの情報を

アップしています(^^♪

 

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

  

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 

【テーマ別】

太らない食べ方

6キロ痩せた果物の食べ方

 

おやつを食べて太る理由

 

 

 

 

フォローしてね