万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

さいとうよしみです。

 

 

 

40代で太っているのに栄養失調だった暗黒時代はこちらバイバイ

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html

 

 

 

40を過ぎたら、

食べるものは変わらないのに

 


体型に変化もやもや

体重が増える笑い泣き


そんなことありませんか?
 

 



体重がどんどん増えて
 

 

 

昔痩せたダイエット方法を

試してみても

全然痩せない!!!!チューアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

もしくは、

 

 

 

せっかく痩せたのに

リバウンドしちゃった!アセアセ

 

 

 

どんなダイエットも

多少は変化があるかもしれませんが

 

 

 

 

痩せたあと

リバウンドしない!

 

 

これが大切ですよね。

 

 

 

年を重ねるごとに

より輝いて

 

 

今の自分を

より素敵に

 

 

楽しく過ごせたらいいですねラブラブ

 

 

 

image

↑40代受講生さんは下半身太りに悩んでいました。

 

 

 

 

痩せ方も人それぞれですが、

もちろん

脂肪のつき方も人それぞれです。

 

 

 

 

脂肪の付き方のタイプですが、

 

 

まじかるクラウン上半身がっちりで

太ると背中のはみ肉が気になる。

上半身がっちりさん

 

 

 

 

まじかるクラウン上半身はスッキリなのに、

下半身にどんどんお肉がついていく。

下半身ぽっちゃりさん

 

 

 

まじかるクラウン手足はそれほどでもないのに、

お腹だけぽっこりしていく。

お腹だけぽっこりさん

 

 

 

脂肪の付き方のタイプは

およそ

この3タイプに分かれます。

 

 

それぞれ

食べ癖があるので

脂肪のつき方がそれぞれ変わってくるんです。

 

 

ということは

食べ癖を変えていくと

体型も、脂肪のつき方も

変わってくる、ということ。

 

 

 

延べ1000名以上の方の

食事にアドバイスをしてきた

傾向から

 

 

普段の食事に

どんなものを取り入れたらいいかが

わかるようになりました。

 

 

そして、

自分の体型チェックをしていくと

脂肪のつき方もわかるようになります。

 

 

 

たとえば

胸の下からお腹が出てしまうタイプ

下腹にお肉がつくタイプ

お腹のお肉が硬いタイプ

 

 

など

同じ、お腹の脂肪でも

タイプが色々あるんです。

 

 

 

こちらから

太り方診断シートをゲットできます↓

https://nfvvd.hp.peraichi.com

 

 

 

 

もちろん

お腹周りも気になるけど

下半身も気になる

 

 

という場合もありますよね。

そんな時は

両方のタイプから

食材を見ていくのがおすすめ

照れOK

 

 

 

診断シートで

チェックしてみてくださいねイエローハーツ

 

 

 

ではまたーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方ドキドキ

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品ドキドキ

【ダイエット】おばさんになるNGワードドキドキ

【ダイエット】痩せるランチの選び方ドキドキ

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方ドキドキ

【ダイエット】痩せるコンビニご飯ドキドキ

毎朝お味噌汁を飲んだ結果ドキドキ

カルディ2箱買っても足りなかった品ドキドキ