さいとうよしみです。

 

 

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

初めましての方はこちらドキドキドキドキ

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方ドキドキ

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品ドキドキ

 

【ダイエット】おばさんになるNGワードドキドキ

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方ドキドキ

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方ドキドキ

 

【ダイエット】痩せるコンビニご飯ドキドキ

 

毎朝お味噌汁を飲んだ結果ドキドキ

 

 

 

 

平日はフルタイム勤務のため

金曜日は

カルディパトロール照れバイバイ

 

 

週末はすぐ食べられるようなものが

あれば便利ですよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 
 
 
昨日カルディで
見つけたのが、
 
 
海老のビスク
カップスープ!!
 
こちらですバイバイドキドキドキドキ
 
 

 

 

 

これがね、

3袋入り。

 

 

 

うちは4人家族なので、

2箱買って帰りましたチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

お湯に溶かすだけの

カップスープなので、

 

 

見た目が寂しいため、

パクチーを乗せて食べたんです照れ

 

 

 

海老!!!

香ばしい海老のスープでした!!ドキドキドキドキ

 

うちの双子くんたち25才も、

 

 

 

何これ!

美味しいね!!

 

 

 

気に入った様子照れ

 

 

 

 

ということは・・・

今朝飲んだら、

あと2袋しかない。

 

 

絶対私まで回ってこないパターン笑い泣き

 

 

 

もう1箱買えばよかったですチュー

 

 

今朝はパクチーだったけど、

どんな野菜とも合いそうだから、

具沢山スープも出来そうですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

家にあるもので十分だから、

 

 

玉ねぎでもいいし、

 

 

トマトも美味しそうドキドキ

 

 

 

じゃがいもを入れたら

ポタージュになりそうーーー!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

アレンジは自在ですね照れバイバイ

今度また買ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪のつき方についてはこちらの記事に

紹介していますドキドキドキドキ

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html


 

 

  

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

普段の食事、

コンビニの組み合わせ、

受講生さんたちのリアルごはんなどなど

お写真中心で

 

LINEだけの情報を

アップしています(^^♪

 

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 

 

【テーマ別】

太らない食べ方

6キロ痩せた果物の食べ方

 

おやつを食べて太る理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘