さいとうよしみです。

 

 

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

初めましての方はこちらドキドキドキドキ

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

 

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

 

 

 

 

最近

ご相談いただくので

一番多いのが・・・・・

 

 

 

そんなに食べていないのに

痩せない笑い泣きアセアセ

 

 

 

なのですが・・

 

 

 

そのお悩みの中でも

多いのが便秘に悩む方滝汗

 

 

 

 

毎日お通じがあっても

お腹が張るって方は、

いわゆる

隠れ便秘だったりしますタラー

 

 

 

便秘になると、

 

 

浮腫む滝汗

 

 

肌荒れ滝汗

 

 

一番は

痩せないアセアセ

 

 

それって

何から始めたらいいかというと、

 

 

 

 
まずは、
善玉菌を増やすのが
良いんですよ照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
この善玉菌、
痩せ菌って
呼ばれているんです照れバイバイ
 

 

 

 

 

 
 
もちろん
悪玉菌は、
デブ菌です笑い泣き
 
 
 
 
 
なんか嫌な言い方だけど(爆
 
 
 
 
自分の身体には
悪玉菌が多いのか、
善玉菌が多いのか、
 
 
 
それが、
便秘がそうじゃないか。
 
 
 
お通じが悪いのは、
悪玉菌が多い証拠。
 
 
善玉菌が多ければ、
便秘にはなりません照れ
 
 
 
 
 
善玉菌が少ない人は
痩せないって言われてます滝汗アセアセ
きゃーー!!
 
 
 
善玉菌って
増やすには、
 
 
 
 
ヨーグルト、
きのこ、
オリゴ糖、
 
って言われるけど、
 
 
 
 
 
これだけをたくさん食べても
急に増えたりしないんですよねチューバイバイ
 
 
 
痩せる善玉菌を増やすのには・・・
 
 
 
お味噌汁!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お味噌汁って
飲むサプリって
言われるくらいですからー!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
舞茸と
おくらの組み合わせも
お腹の調子を整えて
 
 
善玉菌を増やしてくれるのには
バッチリ!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
受講生さんも
 
 
 
おすすめのお味噌汁、
毎朝飲むようにしたら、
 
 
まだ2週間ですが、
 
 
ヨーグルトを食べても
お腹が張っていたのですが、
 
 
お腹が張って
苦しいのが、
なくなりましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
しかも、
あごの周りにすぐニキビが
出来ていたのが、
 
だんだん
なくなって
 
ツルツルになってきましたー!
 
 
 
 
体重も減ってきて嬉しいです乙女のトキメキ
 
 
なんて
 
 
こーーんなに変化があるなんて
カンゲキです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
お味噌と
具材の組み合わせ、
 
 
 
お味噌も
 
豆味噌
麦味噌
米味噌
 
色々あるし、
 
 
体調に合わせて
具材も
どんな組み合わせがいいかって
あるので
 
 
色々試してみるといいかもしれません爆  笑バイバイ
 
 
お味噌はスーパーで売っているもので充分ですが、
だし入りはあまりお勧めしません。
 
 
 
さいとうさんは
亀戸の佐野味噌さんで
計り売りされているのが好きで、
お店に行ったらまとめ買いしたりしますラブラブラブラブ
 
 
 
ネットでも
買えますよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
その人に合った
具材の組み合わせもあるので、
 
 
 
ビバランスでは、
その人それぞれに合わせて、
その組み合わせも
お伝えしています照れバイバイ
 
 
食べ方によって
太る
痩せるが決まってくるので
太り方については
こちらの記事に書きました

 

 
 

脂肪の付き方についての記事はこちら

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html

 

 

 

 

ただいま、

ビバランスの脂肪のつき方タイプ別

何を食べたら痩せるかがわかるチェックシートを

プレゼント中グリーンハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 
ではまたねー!
 
 
 
 
 
 
LINEだけの情報を
アップしています(^^♪
 
↓クリック↓

友だち追加

 
 
 
 

  

ビバランスダイエット
 
 
 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘