さいとうよしみです。

 

 

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

初めましての方はこちらドキドキドキドキ

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

 

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

 

 

 

買い物に行くの面倒だなって、

冷蔵庫にあるもので済ませたいなーってこと・・・・・

 

 

 

 

よくあります(笑

 

 

 

へとへと度が40%くらいなら

レンチンでごはんが出来る方法で乗り切ります爆  笑バイバイ

 

 

 

今回のレシピで使うわさびを

AMEBAPICKでご紹介!

 

わさびって
チューブもいいけど
パウダーになったものを買うと
いろんなものに使えて便利なんですドキドキドキドキ
 
 
 
 
お料理苦手な私には使いやすくてぴったり照れ

使い方はこんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

用意するのは・・・

 

小松菜

えのき

海苔

 

わさび

醤油

 

 

えーー小松菜がない!!

ってときは

 

 

冷凍のほうれん草でもいいですよねドキドキ

 

 

生のほうれん草は

シュウ酸って言って

えぐみや渋味のもとになるので

ちゃんと茹でないといけないんですよバイバイ

 

 

洗ってーー

お湯沸かしてー

茹でてー

 

 

 

この工程、

心に余裕がないと

なかなか出来ませんニヤニヤ

↑私だけ???

 

 

 


{92B21D5A-9852-4B8C-B0A3-6982620BBDDB}


【小松菜とえのきのわさび海苔和え!】
小松菜とえのきを1分チン乙女のトキメキ
わさびで和えて、
食べるときに、海苔をちぎって和えて
お醤油をすこーしかけるラブラブ
 
 
 
出来上がり!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
味付け海苔と和える場合は、
お醤油を加減してくださいね照れ
 
 
 
 
海苔って
あんなにペラッペラなのに(笑
 
 
食物繊維もあるし、
 
 
カルシウム
ビタミンなどなど
栄養価も高くて、
 
 
 
優秀なんですよ乙女のトキメキ
 
 
 
ダイエットするとき
鶏のささみとブロッコリーとか滝汗
 
 
鳥のエサみたいなスーパーフードとか笑い泣き
 
 
どこで手に入れたらいいのかわからないような
聞いたことないような食べ物とかタラー
↑名前聞いても覚えられないチュー
 
 
そういうのって
心がだんだん疲れてきますよね照れ
 
 
同じものを家族に食べさせられるかどうかバイバイ
これって大切かなって思いますラブラブ
 
 
 
海苔和えは
うちの双子くんたち25才も
年下夫47才も
喜んで食べてくれます乙女のトキメキ

 
 
 

 

 

脂肪のつき方のタイプについてはこちらで

ご紹介していますドキドキドキドキ

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html


 

 

 

 

 

 

今なら食べ過ぎをリセットする!

【リセット診断】無料プレゼント中です^ ^

こちらから受け取ってくださいねー。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ysaito

 

 

ではまたねー!

 

 

 

 

 

 

普段の食事、

コンビニの組み合わせ、

受講生さんたちのリアルごはんなどなど

お写真中心で

 

LINEだけの情報を

アップしています(^^♪

 

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

 

 

 

  

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン

 

 

 

 

【テーマ別】

太らない食べ方

6キロ痩せた果物の食べ方

 

おやつを食べて太る理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘

 

 

 

 

 
 



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村