万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

 

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

 

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

 

カルディ2箱買っても足りなかった品

 

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

 

スタバ店員オススメ期間限定のカスタマイズ

 

1日1食から3食に変えた結果

 
 

平日はフルタイム勤務なので

会社にいる時間が長いんですね。

 

 

お弁当を持っていくことが多いのですが

そんな時に合わせて持っていくものが

ありますバイバイ

 

 

それが

ヨーグルトグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お通じの悪かった

ビバランスダイエットの受講生さんも

ヨーグルトを

毎日食べる様になりました。

 

 

その結果。。。

 

 

 

10日に1回だったお通じが

 

 

3日に1回になりました!!

 

 

こんなメッセージを

送ってくださったんですよね。

 

 

今まで

お通じが良くないから

食物繊維が足りないんじゃないかって

 

 

ごぼう

れんこん

 

 

などなど

 

 

根菜類

たくさん食べていたそうなのですが。。。

 

 

 

全然解消されない。。。笑い泣き

 

 

それどころか

 

 

お腹が張って

余計苦しい。。。もやもやもやもや

 

 

お通じには

もちろん

食物繊維が大切

 

 

と言われていますが。。。

 

 

体質によっては

摂りすぎると

余計にひどくなる方がいるんですね。

 

 

 

なんでもそうですが

ネットで調べて

良いと聞くと

やみくもに食べ始めてしまう方が

いるのですが

↑私もそうでした笑い泣きアセアセ

 

 

原因が何かっていうのを

まずは知らないと

 

 

 

やみくもに食べても

解消されずに

こじらせてしまう場合があります。

 

水溶性食物繊維がいいのか

不溶性食物繊維がいいのか

 

 

自分の消化する力って

良いの?

悪いの?

 

 

 

などなど

色々あるんですね。

 

 

 

4万食以上ものお食事アドバイスをしてきたので

お食事を見て

話を伺うと

 

 

お通じのタイプや

太り方など

分かるんです。

 

 

受講生さんも

食物繊維の摂りすぎで

お腹が張って

余計便秘になってしまう

タイプでした。

 

 

お通じが悪いと

老廃物が出ないということなので

代謝にも影響します。

 

 

受講生さんは

下半身にお肉が付きやすいタイプでした。

 

 

 

老廃物がたまると

下半身がますます痩せない。。。

ってことになっていたんですね。

 

 
お腹だけぽっこり
上半身ガッチリ
下半身ぽっちゃり
 
 
太り方も
人それぞれですよね。
 


 

ヨーグルトだけではなく

下半身痩せがなかなか出来ないという方は

他にも原因ってたくさんあるので

太り方のタイプ別で

何を食べたらいいかはこちらでご紹介していますラブラブ

 

 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

 

ただ

ヨーグルトも

なんでもいいかというと

選び方も大切。

 

 

出来れば

1週間1種類を続けて召し上がるのが

おすすめです。

 

 

 

 

そこで

変化があれば

続ける。

 

 

変化が全くないようなら

別のヨーグルトを試す。

 

 

 

私は

パルテノ以外には

小岩井のヨーグルトを選ぶこともありますラブ

 

 

 

 

 

受講生さんで

作っていらっしゃる方もいて

時間があったらやってみたい照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

お好きなものから
試してみてくださいね爆  笑バイバイ
 
 
ではまたー!
 
 

 

大好評の

お腹痩せレシピはこちら

まじかるクラウン豆苗ときのこのレンチンレシピ

 

まじかるクラウンお通じに効く切り干し大根の使い方

 

まじかるクラウン1分で出来る常備菜

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちらから

 

 

まじかるクラウン太らない食べ方

6キロ痩せた果物の食べ方

 

おやつを食べて太る理由

 

 

まじかるクラウン45才で栄養失調といわれた黒歴史はこちらから

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12589348022.html

 

 

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘