さいとうよしみです。

 

 

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方ドキドキ

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品ドキドキ

 

【ダイエット】おばさんになるNGワードドキドキ

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方ドキドキ

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方ドキドキ

 

【ダイエット】痩せるコンビニご飯ドキドキ

 

毎朝お味噌汁を飲んだ結果ドキドキ

 

カルディ2箱買っても足りなかった品ドキドキ

 

 

 

 

 

大好評の

お腹痩せレシピはこちら

まじかるクラウン豆苗ときのこのレンチンレシピ

 

まじかるクラウンお通じに効く切り干し大根の使い方

 

まじかるクラウン1分で出来る常備菜

 

 

 

 

 

平日はフルタイム勤務。

テレワークになることもなく

普通に出勤です。

 

 

お昼はたいてい

お弁当持参なのですが

 

 

たまには

 

 

お弁当が間に合わないときは

買ってから

出勤したいなーって

思うのんですよねチュー

 

 

 

 

でも

カフェもやっていないニヤニヤ

 

 

近くのお店は

軒並みお休み滝汗

 

 

もしくは時短営業笑い泣き

 

 

もう頼みのツナは

コンビニしかありませんチューチューチュー

 

 

 

そこで

見つけて

即カゴに入れたのが




こちらのスープ

 



冷たいスープ

かぼちゃドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

 

そして

 

 

北海道産のじゃがいもの

冷たいスープドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

1人前160gで

 

 

嬉しいことに

どちらも

 



80キロカロリー前後!!照れ乙女のトキメキ

 

 

 

どこもレトルト品は品薄で

このスープもこれで終わりでした・・・・アセアセ

 

 

 

また見つけたら買いたいなー照れ

 

 

 

冷たいまま飲めるので

マグカップに入れるだけで

手間なしなのがいいですよね。

 

 

 

でも、

ダイエット的には

温めるのがおすすめですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

温かいほうが

満腹度は上がるし、

代謝もアップしますからね!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいものスープは

清水食品さんのホームページで

アレンジレシピも公開されていましたよ乙女のトキメキ

https://www.ssk-ltd.co.jp/recipe/detail/35

 

 

 

私も

痩せるバランスに

アレンジしたら

レシピをLINEにアップしようと

思います照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 



 

下半身が太い

上半身がっちり

お腹だけぽっこり

 

あなたの脂肪のつき方は?
脂肪の付き方についての記事はこちらドキドキドキドキ

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html

 

 

 

 

 

今なら食べ過ぎちゃった時の

リセット方法がわかる

小冊子を無料でダウンロードできますラブラブ

 https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance


 

 

 

 

 

 

普段の食事、

コンビニの組み合わせ、

受講生さんたちのリアルごはんなどなど

お写真中心で

 

LINEだけの情報を

アップしています(^^♪

 

↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちらから

 

 

まじかるクラウン太らない食べ方

6キロ痩せた果物の食べ方

 

おやつを食べて太る理由

 

 

まじかるクラウン初めましての方はこちら

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12589348022.html

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘