ビバランスダイエット主宰の

さいとうよしみです。

 

 

 

あなたのダイエット履歴は

どのくらいですか?爆  笑バイバイ

 

 

 

私は万年ダイエッターでしたもやもや

高校生の時に

帰宅部で時間を持て余して

 

 

学校帰りに

好きなものを好きなだけ食べていたら

あっという間に

10kg体重増加!!!アセアセアセアセ

 

 

 

 

当時は

NHK番組

「できるかな」の着ぐるみ

「ごんたくん」に似ていると言われタラー

 

 

すごく凹んで

ほぼお米を食べないダイエットをして

10kg戻すチュー

 

 

こんな

痩せては太る、

これを繰り返していました笑い泣き

 

 

主にダイエットといえば、

炭水化物を抜くこと。

 

 

ダイエットって

 

 

「頑張る」

「我慢」

「辛くて苦しい」

 

 

大変な食事制限が

マスト!!!って

思っていたんです。

 

 

 

 

もちろん

食べ過ぎれば

太りますが、

↑自覚あり(笑

 

 

極端に減らしてしまうと、

 

 

胸から痩せる

肌がボロボロ

リバウンドは絶対

ひどい体調不良

でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

40歳を過ぎてどんどん増えて、

45歳で人生マックス体重!!!!

 

 

そこで

また極端に減らした結果、

 

 

太っているのに

「栄養失調に」

詳しくはメルマガに書いてます。

 

 

 

そこで

 

 

運動苦手な

なにをしても続かなかった私が

出会ったのが

 

 

「食べて脂肪を燃やす食べ方」

 

 

 

その食べ方のおかげで、

 

 

半年で

7キロ減!!

 

 

体脂肪率は

30%超えから22%の

8%減!!

 

 

 

 

でも

それって

大変だったわけではないんです照れバイバイ

 

 

 

 

ワーママなので

時間なし!!

 

 

すぐ凹む性格で

根性なし!!

 

 

お料理が苦手なので

料理のスキルなし!!

 

 

おまけに

不器用で運動音痴・・・。

 

 

 

こんなないないづくしの私でも

 

 

 

 

コンビニや外食、

スーパーで手に入る食材で

 

 

普通の主婦ならではの

食事で

 

 

 

 

変えたのは

 

 

 

食べ方

組み合わせかた

タイミング

 

 

 

この3つでした爆  笑OK

 

 

 

 

 

 

 

運動苦手、

お料理苦手、

ワーママの私が

 

 

 

 

唯一成功したのが

このダイエット方法ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

手足が冷たくて

体温が低い

 

貧血

 

めまい

肌がカサつく

 

抜け毛がヒドイ

 

片頭痛

 

ヒドイ生理痛

 

 

そんな状態から

 

 

食べ方、

組み合わせを変えただけで

 

 

 

全て解消されたんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

でも、

そこで、

気づいたのは、

 

 

 

人は

体質が違っていて

ひとそれぞれってこと爆  笑バイバイ

 

 

現在51才となり、

体重にこだわるのではなく、

 

 

 

食べて、

健康に、

心と身体を整える食事で、

 

 

 

50代は

もちろん

 

 

 

 

それ以降も

充実した

人生を送りたい。

 

 

 

そして、

もちろん、

受講生さんたちにも

 

 

 

願ったように、

いえそれ以上に

成果を出していただき、

 

 

より美しく年齢を重ねて欲しいなと

思っていますドキドキドキドキドキドキ

 



大切なのは、

もちろん食事ですが、

合わせて、

 

 

 

自分のタイプを知ることラブラブ

 

 

 

3年間で約400名以上もの方に

ダイエットのアドバイスをさせていただき、

 

 

約4万食以上ものお食事を

見てきた私だからこそ、

 

 

 

ワーママで

 

家事に

仕事に忙しいからこそ

 

 

 

普通の生活で

普通の食事で出来る

 

 

 

ダイエット法と

 

 

そして

自分にもっと自信が持てるようになる

ダイエットマインド

 

 

 

この両方から合わせて

お伝えしていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして、

脂肪の付き方のタイプですが、

 

 

 

 

まじかるクラウン上半身がっちりで

太ると背中のはみ肉が気になる。

 

 

 

 

まじかるクラウン上半身はスッキリなのに、

下半身にどんどんお肉がついていく。

 

 

 

 

まじかるクラウン手足はそれほどでもないのに、

お腹だけぽっこりしていく。

 

 

 

ざっくり言うと、

脂肪の付き方のタイプは

この3タイプに分かれます。

 

 

 

 

 

詳しい脂肪のつき方については

こちらの記事でお伝えしています。

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html

 

 

 

 

 

 

そして

同じように

ダイエットに悩んでいらっしゃるあなたに

 

 

 

効率よく

楽しく

ダイエット出来て、

 

 

一生リバウンドしない身体を

早く手に入れて

 

 

 

本来のあなたらしさを

取り戻して欲しいと願っていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ではまたー照れバイバイ