さいとうよしみです。

 

 

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

初めましての方はこちらドキドキドキドキ

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方ドキドキ

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品ドキドキ

 

【ダイエット】おばさんになるNGワードドキドキ

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方ドキドキ

 
 
 
 
 
 今週末はいかがお過ごしでしたか?照れ
 
 
 
 
 
 
おうちにいるとずっとご飯の支度
面倒ーーー!笑い泣きアセアセ
ってことありませんか?
 
 
自分の食べるものも、
どうしようかなーって時は、
↑どんだけーーーニヤニヤ
 
 
やっぱり手抜きで
すぐできるものがあると
便利ですよねラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
豆苗としいたけの生姜醤油和え乙女のトキメキ
 
 
しいたけを適当にスライス
豆苗も半分にカットします。
電子レンジで2分ほどチン。
生姜、お醤油と和えて出来上がり!
 
 
豆苗は工場野菜なので、
野菜の価格が安定していて、
 
食卓には取り入れやすい、
主婦の味方!ウインク
 
 
 
 
 
image
↑見た目地味ですが、
うちの男子たち
双子くんたち25才
年下夫47才
結構食べてくれます照れ乙女のトキメキ
 
 
そして、
何より栄養価も高くてバッチリです!
 
 
アンチエイジングに有効な
ビタミンAラブラブ
ビタミンC
 
 
骨の形成を助けたり、
血液凝固に必要な
ビタミンKラブラブ
 
 
妊婦の方などにも必要な
葉酸ラブラブ
 
 
 
 
 
などなど、
栄養価の高い緑黄色野菜ピンクハート
 
 
難しいことはともかく、
レンチンで
美味しく召し上がれるのも
ポイントですねラブラブ
 
 
しいたけとチンすることで、
旨味が出て、
満足度もアップ!キラキラ
 
 
一緒に合わせる食材も考えて、
レンチンレシピを作っています。
 
 
他の痩せレシピはこちら
 
 
痩せるのに大切な
ビタミン類が
豆苗にはたっぷり含まれているので、
 
 
甘いものが好き、
あまり野菜を食べない、
 
そんな方にはぴったりなんですよーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
脂肪のつき方は人それぞれなので

脂肪の付き方についての記事はこちらに書いています。

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12582669403.html

 
 
 
特別なダイエットご飯ではなくて
 
 
手抜きでも
簡単に、
ご飯作りして
 
 
効率よく
無理しないで
痩せられたらいいですよね照れバイバイ
 
 
 

太らない食べ方についてはこちら

6キロ痩せた果物の食べ方

 

おやつを食べて太る理由

 

 

 

 
 
普段の食事、
コンビニの組み合わせ、
受講生さんたちのリアルごはんなどなど
お写真中心で
 
LINEだけの情報を
アップしています(^^♪
 
↓クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

  

ビバランスダイエット