万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 さいとうよしみですバイバイ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 

【ダイエット】太らないコストコのパン

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

 

5kg減40代女性が選んだランチの選び方

 

夫もどハマりしたセブンスイーツ

 

痩せてから変わったパンの食べ方

 

スタバ店員オススメ期間限定のカスタマイズ

 

1日1食から3食に変えた結果

 

 
 
 
先日
 
 
ビバランスの受講生さんが
ダイエットを頑張っている同僚に
何を食べてダイエットしているか
聞いたそうなんですね照れ
 
 
 
そうしたら。。。
 
 
 
お昼と夜は
春雨スープだけだよ。
 
 
と言われたそうなんですチュー
 
 
昼も夜も
スープだけなんて
 
 
痩せても
その食事内容なら
絶対続かないし
 
 
私には無理だと
思いました。。。
 
 
 
ビバランスで
よかった照れイエローハーツ
 
 
こんなことを
おっしゃっていましたキラキラ
 
 

スープの中身も大切照れ
 
 
 
 
 
 
同僚の方は
ウォーキングもして
2食をスープにされて
なんと1カ月で5キロも痩せられたとか。。
 
 
それも
もちろんすごい努力ですよね。
 
 
 
私も
7年前までは
そうやって
 
 
 
春雨スープとサラダという
食べないダイエットを
頑張っていました。
 
 
でもやっぱり
 
 
食べたい!!
 
 
 
って気持ちが強くなってしまって
私の場合は全然続かなかったんです笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
頑張って
痩せて
 
 
ドカ食いして
リバウンド。。。
 
 
 
食べないダイエットで
春雨スープとサラダばかりで
痩せた時は
 
 
 
手足はそれほどでもないのに
お腹だけぽっこりして
お風呂に入るたびに
お腹のお肉をつまんで
 
 
粘土細工ならよかったのにって
思ったものです。。
 
 
 
 
でも
実は
春雨スープとサラダの組み合わせって
お腹がぽっこりしてしまう食べ方なんですね。
 
 
 
もちろん
春雨も
 
 
カロリーも低めで
ダイエット食品って
思われがちなんですが。。。。
 
 
一緒に食べるものが
大切なんですね。
 
 
サラダだけでは
ちょっとエネルギー不足。
 
 
 
エネルギー不足だと
代謝が上がらずに
食べたものが脂肪になりやすいんです。
 
 
他に組み合わせるもので
体型って
変わってきます照れOK
 
 
 
 
 
45歳のときに
半年で7キロ痩せて以来
51才の現在も
リバウンドしないでいられるのは
 
 
自分にとって
何を食べたら痩せるかが
わかっているからなんです照れバイバイ
 
 
 
エネルギー不足に加えて
ウォーキングもしていると
 
 
どんどん
筋肉を削って
エネルギーに変えてしまうので
 
 
たくさん体重は減るかもしれないけれど
リバウンドもしやすいんですね。
 

何を食べたら
体型に影響があるか
 
 
何を食べたら
体型を変えることが出来るかが
わかれば
 
 
スイーツも
楽しめますね乙女のトキメキ
 
 
 
4カ月で7キロ痩せた
40代の受講生さんのおやつ
 
 
スタバのブッシュドノエルイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
もちろん
これをごはんにして
7キロ痩せた。。。。
 
 
わけではありません!!
↑当たり前ーーーー爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
↑おやつももちろん食べますが
3食ごはんを食べることで無理なく痩せています爆  笑OK
 
 
 
 
 
 
image
 

 

ではまたー!

 

 

 

大好評の

お腹痩せレシピはこちら

まじかるクラウン豆苗ときのこのレンチンレシピ

 

まじかるクラウンお通じに効く切り干し大根の使い方

 

まじかるクラウン1分で出来る常備菜

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちらから

 

 

image


 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村