夫婦で15キロも痩せました!!
 
こんな嬉しいご報告をいただきました。
 
 
そんな
受講生さんの朝ごはんは
こちら
 
 
 


15キロって
小さい子供一人分くらいありますよね乙女のトキメキ
 
 
 
どれだけ
ハードな運動でもしたんだろうって
思われると思うのですが。。。
 
 
40代の受講生さんご夫婦
実は運動全くされずに痩せられたんです爆  笑ラブラブ
 

受講生さん
マイナス7.5キロ
ご主人も
7.5キロ!






受講生さんは
二の腕が太いと
悩んでいらしたのですが


7.5キロ痩せたら
二の腕も
ほっそり!イエローハーツ



 
脂肪を減らすには
 

運動するより
食べるものを変えた方が
実は
効率がいいんですよね。
 



 
体型って
ひとそれぞれなので
 
 
二の腕が気になる
お腹周りが気になる
下半身が気になる
ってありますよね。
 
 
 
親と同じ体型で
 
遺伝と思われている方って
意外と
多いんですが、
 
 
体型って
 
 
食べ方や
食べ物で変わるんです。
 
 
 
 
二の腕が気になる
受講生さんのメニューは
 
 
 
お味噌汁
トースト
 
サラダ
ペッパービーフ
ミックスビーンズ
 
 
 
この中でも
 
 
 
ミックスビーンズは
手軽に摂れるタンパク質ラブラブ
 
 
 
ひよこ豆は

ビタミンB、ミネラル、食物繊維が豊富

 
赤いんげん豆は
 
カリウム、マグネシウム、カルシウム、亜鉛が豊富
 
 
青えんどう豆は
赤えんどう豆と同じ栄養素でも
特にカロテンが豊富
 
 
 
いずれも
ミネラルがたっぷりで
植物性のタンパク質が豊富なんですよね照れラブラブ
 
 
 
 
二の腕が気になる方は
植物性のタンパク質も
意識したいところ。
 
 
 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

 

スーパーでも手に入りますが

ネットで買えば

 

まとめ買いが出来て

ストックできますよねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 
 
太る食べ物でも
自分の脂肪が付く場所によって
 
 
 
食べ物の選び方や
食べ方のポイントがわかっていれば
 
 
 
 
毎日の食事のメニューにも
外食するときも
 
 
 
迷わずに痩せる食事に
変えていくことが出来ますイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
とはいえ
二の腕痩せしたいから
ミックスビーンズばっかり
食べていればいいか、
 
 
というと
それだけでは
タンパク質が
足りなくなるので
 
 
 
組み合わせが
大切なんですねイエローハーツ
 
 
 
 
受講生さんが食事を学ぶことで
ご主人にも
 
 
 
同じ食事でも
気を付けてあげることを
伝えてあげれば
 
 
家族ですっきりすることが
出来るんですラブラブ
 
 
 
 
 
ご夫婦で合わせて15キロも
痩せてすっきり!なんて
嬉しいですよね照れ
 
 
 
 
 
 
ではまたー!
 
 
 
 大好評の

お腹痩せレシピはこちら

まじかるクラウン豆苗ときのこのレンチンレシピ

 

まじかるクラウンお通じに効く切り干し大根の使い方

 

まじかるクラウン1分で出来る常備菜

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちらから