万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 さいとうよしみですバイバイ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

 

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

 

【ダイエット】おばさんになるNGワード

 

【ダイエット】太らないコストコのパン

 

【ダイエット】痩せるランチの選び方

 

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

 

5kg減40代女性が選んだランチの選び方

 

夫もどハマりしたセブンスイーツ

 

痩せてから変わったパンの食べ方

 

スタバ店員オススメ期間限定のカスタマイズ

 

1日1食から3食に変えた結果

 

 
 
 
45才で半年で7キロ痩せる前までは
高校生くらいからダイエッターだったのですが。。。
 
 
 
以前の朝ごはんは
忙しいのでコーヒーだけ。。。
ということが多かったんですね。
 
 
なので
会社に着くと
 
 
 
お腹空くので
 
 
コーヒーと
プロテインバーを
食べていました真顔
 
 
 
 
 
 
 
ごはんは
太るから
ナッツや豆製品で作られた
プロテインバーなら
筋肉になるのかな。。。。
くらいに思っていたんです。
 
 
 
今は
まったく食べていませんチュー
味さえ忘れてしまいました。。。(笑
 
 
 
いえね
それがだめってことではないんですよ。
でも。。。
私には合わなかったーーアセアセ
 
 
 
プロテインバーを食べても
お腹が空いてしまうので
結局お昼前に
会社でお菓子を食べてしまって
余計カロリーオーバー笑い泣きアセアセ
 
 
 
その食べ方って
お腹ぽっこりの原因になるんですね。
 

 

 

太り方はひとそれぞれなので

お腹ポッコリなど

そのお話はこちらの記事に書いていますバイバイ

脂肪のつき方についてはこちら

 

 

 



プロテインバーって

エネルギーを補給するために

必要かもしれない



それに

プロテインって

筋肉にも良いって聞きますよね。





でも

筋肉には良いけど

お腹の脂肪には?!



お腹の脂肪をとるための

食べ物って

あるんですよね。




 
 
 
 

image
 
 

 

今でもフルタイム勤務なので

時間がないのは変わらないのですが。。。

すぐ食べられるものを用意しています照れ

 

image

 

 

卵入りシチュー

おにぎりなどなど

これは買ったものばかりなんですけどね(笑

 

 

買ったものでも

外食でも



 

自分が痩せる食べ物や

組み合わせ

食べ方を知っていれば

 



 

痩せる

維持するが

自力で出来るので

 

食べることに迷うことが

なくなりました照れバイバイ

 

 

 

冷凍庫に

おにぎりでも入っていると

炊飯器にごはんがないってときも

便利です(笑

 

 

 

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

大好評の

お腹痩せレシピはこちら

まじかるクラウン豆苗ときのこのレンチンレシピ

 

まじかるクラウンお通じに効く切り干し大根の使い方

 

まじかるクラウン1分で出来る常備菜

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちらから

 

 

 


 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村