万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 さいとうよしみですバイバイ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】太らないコストコのパン

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

5kg減40代女性が選んだランチの選び方

夫もどハマりしたセブンスイーツ

痩せてから変わったパンの食べ方

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

スタバ店員オススメ期間限定のカスタマイズ

1日1食から3食に変えた結果

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

45才のとき

半年で7キロ痩せたのですが

 

 







それまでは

万年ダイエッターで

8キロほど多かったんです笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 




 

それなら

さぞかし大食いだったのを

少食にしたのでは。。。。???

なんて思われるかもしれませんが。。。チュー

 

 

 

そんな大食いでもなく

いたって普通に食べていた。。。はずなんです。

 

 

 

しかも

野菜を食べたり

野菜ジュースを飲んだり

青汁だって飲んでいたし。。。。

 

 

ぜーはー滝汗

 

 

そう

結構健康に気を使っている

つもりでした。

 

 

 

なのに痩せなかった!!!

 

 

 

 

 

 

当時はお腹ぽっこりタイプ笑い泣き

 

 

減らしても痩せない

食べれば太る。。。。

 

 

もう

太る以外にないのか。。。

なんて

諦めかけていました笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

太り方はひとそれぞれなので

そのお話はこちらの記事に書いていますバイバイ

脂肪のつき方についてはこちら

 

 

 

 

でも

痩せたいからと

 

 

 

食事の量を

減らしすぎてしまうのも

痩せない理由のひとつ。

 

 

 

今って

糖質制限が流行っているので

糖質を気にして

ごはんを減らしたり

食べなかったり

 

 

そのくせ

おかずは山盛り食べていたり。。。

7年前まではそんな食事内容だったんですねチュー

 

 

 

でも

お腹ぽっこりなら

何をたべればいいか

 

 

下半身もぽっちゃりの

混合タイプだったので

 

 

下半身痩せをしたいなら

どんなものを食べたらいいか

 

 

これがわかったので

食事を減らしすぎることなく

無理なく痩せることが出来たんですラブラブラブラブ

 

 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

 

好きな食べ物はパンなので

3食パン

なんてこともありますラブラブラブラブ

 

 

一緒に食べるものは

野菜ももちろんですが

 

 

最近食べたものでいうと

えびアボカド照れOK

↑あ、お店のサンドイッチをテイクアウトしましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えびって

たんぱく質も豊富で

低カロリーOK

 

 

 

しかも

 

 

ビタミンE

カルシウム

 

などなど

栄養たっぷり!!

なんですよ!!!

奥さん!!!!

↑????

 

 

 

何を食べたら痩せるかが

わかっているので

 

 

「ダイエット」と気負うことなく

戦わずして(笑

美味しく食べながら過ごせますねラブラブ

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

大好評の

お腹痩せレシピはこちら

まじかるクラウン豆苗ときのこのレンチンレシピ

まじかるクラウンお通じに効く切り干し大根の使い方

まじかるクラウン1分で出来る常備菜

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村