昨日の記事も

お読みいただきありがとうございました気づき

 『《削除するかも》医療訴訟まで考えていたこと〜後編〜』昨日の記事もお読みいただきありがとうございました 『《削除するかも》医療訴訟まで考えていたこと〜前編〜』昨日の体重と体脂肪の記事もお読みいただきありがとうござ…リンクameblo.jp

 

長きに亘った二の腕脂肪吸引の話も

一旦これでひと段落気づき

 

今日からはまた通常通り、

いろんな美容話をしていきたいと思いますハート

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  久しぶりの肌管理キラキラ

 

急遽、脂肪吸引の手術の予定を入れたため、

もろもろの日程調整でバタバタで

肌管理系がすっかり疎かになっていましたアセアセ

意識しないとお肌も衰えている気がする。。。

 

1ヶ月スパンで受けたかったレーザーですが

7週間ぶりになってしまいました。

二の腕の手術で当初の予定をキャンセルしたダッシュ

 

カスタマイズレーザー1回目

『出会ってしまったかもしれない・・・!お肌のかかりつけ医』レーザー系の治療受けたあとってめちゃくちゃ眠くなるのって私だけでしょうかあのレーザーのバチンバチン来ることに対する精神的な疲労だと思ってマスこれは何度受けても…リンクameblo.jp

 

 

カスタマイズレーザー2回目

 

 

 

3回目にやったのは・・・

 

    

1.ジェネシス

ずっと気になってた施術!初めて受けました!

痛みが全くなくて、肌にも触れないんだけどあったかさを感じる。

コラーゲンを増やして肌にハリを出すらしいですキラキラ

 

2.ピコレーザー

前回、前々回フラクショナルレーザーを当てても消えないシミが2箇所あって、そこに今度は違うアプローチということでピコレーザーを照射することに。ただ、色素沈着するかもしれないらしいので出力弱目で当ててもらいました。

 

3.シルファーム

これは前回から始まった施術。赤み、毛穴に効果があるらしく、赤みは確かにVISIAで前回写真と見比べると改善しているキラキラ前回より深めに刺してます。

 

今回終わったときに、思わず

 

全然痛くなかったー!

 

と呟いてしまうくらい

今まででいちばん楽でしたひらめき

毎回このくらいだといいのにハートのバルーン

 

直後でも赤みもほとんどなし指差し

 

 

 

ピコレーザー打ったところだけ

赤みでてます。

ここだけは2週間リンデロン塗り塗り手

 

 

今回のお支払い

麻酔代、内服薬含めて42,000円でした札束

4月から値上がったらしいですが、

既存客はお値段据え置きでありがたい泣き笑い

 

とはいえ、月イチいくのはなかなか厳しい札束札束札束

いつ終わるんだろうか・・・不安

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編