この週末から急に暑くなりましたね太陽

 

後悔していることの1つは

厚手の裏起毛タイツを履いてきてしまったこと泣き笑い

(日曜日の出来事です)

 

朝8時台に家を出たので

こんなに気温が上がると思ってなくて

今までの感覚でサッと手に取ってしまったのですが

日中めちゃくちゃ後悔しました・・・ガーン

 

    

今日履いてたのはそこまで厚手じゃないタイプ↑

ブロガーさんがオススメしていたのを見て買いましたが、ずっと履いていると股の部分が下がってくる感じがあってフィット感はイマイチでしたタラー

 

良かったのは高いけどベルミス!

品質良いと思います!

 

という、今更全く需要のない

裏起毛タイツのお話でした泣き笑い

 

つづく下差し

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

脂肪吸引手術までの経緯です下差し

 

ハートのバルーン二の腕脂肪吸引手術までの経緯まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

 

 ダウンタイム1〜4日目下差し

 

 『《ダウンタイム2日目》二の腕脂肪吸引』DT2日目は在宅勤務 昨日あんなに術後に一人暮らしだと大変って書いてたらまさかの夫の出張が早まって、介護してくれる人がいなくなってしまいました なんなら術後…リンクameblo.jp


『《ダウンタイム3日目》二の腕脂肪吸引』DT3日目も在宅勤務 ですが、夫不在なので子供たち3人分のお弁当作って朝食摂らせて、支度して学童→保育園へ送迎でバッタバタ 暴風雨で車からちょっと降りただけ…リンクameblo.jp

 

『《ダウンタイム4日目》二の腕脂肪吸引/気になっていること3つ』DT4日目から週末です なんと今日はピラティスに通っているスタジオが予約争奪戦で手術の予約を入れる前に既に予約していたのでキャンセルもできるんだけど・・・ …リンクameblo.jp

 

 

 

 

  ダウンタイム5日目


後悔していることの2つ目は

昨日のマシンピラティス笑い泣き

image

二の腕を動かしたことは全然いいんです!

 

大変なのは二の腕以外の

筋肉が筋肉痛になったことえーん

 

筋肉痛の部分を庇おうとして

二の腕に負荷がかかったり

 

そもそも二の腕が痛いのに

痛い部分が増えたことは

 

失敗だったなーと反省ダッシュ

 

 


DT1日目〜5日目までの活動まとめ

 

 

火曜日に手術ハサミ

水曜日は外出があり9,000歩越えスニーカー

木・金は在宅勤務PC

※在宅時はスマホ置きっぱなしになってしまうので

ほとんどカウントされませんアセアセ

 

土日はピラティスや子供達の習い事の送迎ダッシュ

自転車や車移動多め自転車車

 

結果、いつもより

歩数多めの1週間となりました電球

 

一番の要因はクリニックが

最寄り駅から遠いからだと思う指差し

 

広尾駅から10分(出口による)

麻布十番だと20分です。

 

月曜日の今日も抜糸で行ってきたので。

 

おまけ|どうでもいいけど圧迫着の話

 

この圧迫着のデザイン

なかなかじゃないですか不安不安

 

 

今回は脂肪豊胸してないけど

バストが大きくなった錯覚に陥ります泣き笑い

 

ところで、圧迫って数日間着用必須じゃないですか?

洗うタイミングがわからないのですが、、

3日間着っぱなし、で合っているのだろうか。。。

今の時期まだいいけど夏場って・・・?