手術翌日は出勤でした電車

二の腕のダウンタイムがいちばん軽いと

聞いていたので普通に出歩いてましたが

全然問題なく過ごせました気づき

 

つづく下差し

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキこれまでの施術内容はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

脂肪吸引手術までの経緯です下差し

 『【カウンセリングレポ】THE CLINIC 今西理也先生』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸 次は輪郭を…リンクameblo.jp

 『【来週手術】二の腕脂肪吸引に思うこと』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp

 『【来週手術】二の腕脂肪吸引に思うこと②』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp

 『脂肪吸引の手術代支払ってきました』小学校の給食が終わってしまい今週から小学生2人はお弁当(学童行くので)早起きが辛いかあちゃんです・・・ これ通年で毎日作ってるお母さん、お父さん尊敬します 美…リンクameblo.jp

 

 『《明日手術》脂肪吸引手術前日に気をつけること』今日は小学校の終業式でした小4の娘の担任がとってもいい先生で30代の爽やかイケメンで情熱を持って指導してくれるので親からみてもいい先生だと思います!「ママより…リンクameblo.jp

 『《手術レポ》二の腕脂肪吸引①』今日は朝から雨私は雨の神様に守られているのかというくらいの最強雨女です 特に楽しみにしている度合いが高いほど雨BBQなんどキャンセルしたか 今日も安定の雨でし…リンクameblo.jp

 

 

 

  手術翌日


普段からリモートワークができる職場なのですが

予定があって出社しました。

なんで予定入れちゃったんだろ・・・

 

会社まで1時間電車通勤電車

日中はノートPC持って

都内を歩きまわりましたが

全然問題なく過ごせましたグッ

 

なので、翌日有休とか取らなくても

通常通り活動できます。

なんならいつもよりよく動いたと思う・・・

 

 

辛いのは・・・

やっぱり着替ええーん

袖を抜く動き

が一苦労です。

私は夫に服を引っ張ってもらって

なんとか脱げていますが

これ、一人暮らしの人だと

大変だなーと思いました。

 

あと、今日からシャワー解禁キラキラ

腕が上がらなくて頭が洗えない

と聞いていたのですが

思ってたより普通に洗えた気づき

 

それよりも手が届かないのが

首の後ろ

肩甲骨とか絶対にさわれないレベル泣き笑い

 

背中の上部を洗うのは諦めましたダッシュ

 

あと、シャワー出たあとも背中が拭けないので

ここでも夫に手伝ってもらいました。

 

ほんと一人暮らしの人大変だと思う。(2回目)

 

シャワー後は傷口のテープを貼り替えて

軟膏ぬりぬり手

 

閲覧注意ですが

1日目の内出血見ます?

 

注意自己責任でご覧ください注意

下矢印下矢印下矢印

 

 

子供たちドン引きしてました泣き笑い

写真だとあまり伝わらないかも。

リアルの方がインパクト強いです不安

 

あと地味に辛いのはドライヤードライヤー

長時間腕を上にあげているのはしんどいですガーン