脂肪吸引2日目ふんわり風船ハート

今日は昨日麻酔で良く眠れたからなのか

エクソソーム点滴のおかげか

すこぶる体調がいいキラキラ

 

お弁当作りの早起きも苦じゃありませんでしたキメてる

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキこれまでの施術内容はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

脂肪吸引手術までの経緯です下差し

 『【カウンセリングレポ】THE CLINIC 今西理也先生』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸 次は輪郭を…リンクameblo.jp

 『【来週手術】二の腕脂肪吸引に思うこと』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp

 『【来週手術】二の腕脂肪吸引に思うこと②』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp

 『脂肪吸引の手術代支払ってきました』小学校の給食が終わってしまい今週から小学生2人はお弁当(学童行くので)早起きが辛いかあちゃんです・・・ これ通年で毎日作ってるお母さん、お父さん尊敬します 美…リンクameblo.jp

 

 『《明日手術》脂肪吸引手術前日に気をつけること』今日は小学校の終業式でした小4の娘の担任がとってもいい先生で30代の爽やかイケメンで情熱を持って指導してくれるので親からみてもいい先生だと思います!「ママより…リンクameblo.jp

 

 

 

  手術当日の流れ 〜麻酔が覚めてから〜

 

 

朝起きてから〜オペ室に入るまではこちら

 『《手術レポ》二の腕脂肪吸引①』今日は朝から雨私は雨の神様に守られているのかというくらいの最強雨女です 特に楽しみにしている度合いが高いほど雨BBQなんどキャンセルしたか 今日も安定の雨でし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

リカバリー室

 

①覚醒

目が覚めたら別室のベッドでした。

毎回思いますが、意識のない大人を手術台からベッドに

移動させるのって大変だろうな。。

 

麻酔がなかなか抜けなくて朦朧としていた中で

看護師さんに言われたこと下差し

 

注意麻酔が効きにくかったので多めに麻酔している

注意左腕に赤みが出ている

 

その後、先生も来てくれて

先生も左腕の赤みについて心配してくれてました。

 

まだ意識がはっきりしなかったので

点滴を追加してもらって再度寝ましたzzz

 

zzzzzzzzzzzz

 

事前説明ではゆっくりお休みください

とのことでしたが、18時近くなってきて

 

駅までタクシー呼びますか?

 

 

と、早く帰ってほしそうな雰囲気・・・キョロキョロ

 

まだ意識朦朧としていて

あと一眠りしたいところでしたが、

空気を読んで帰り支度を始めました。

 

ちなみにリカバリー室では点滴しているからか

めっちゃトイレに行きたくなって起きました。

2回は行ったかな。

 

②帰りの支度

まず、着替えようとしていちばんに感じたのが

今までの脂肪吸引でいちばん痛いえーん

 

これまで、太もも、お腹、顎下だったので

そんなに動かす部位じゃなかったから

気づかなかったのか・・・

時が経って痛みを忘れたからなのか・・・

 

二の腕は痛い〜えーんって思いました。

 

前あきの服を着てきたものの

その前あきの服さえ

痛くて袖を通すことができない状態えーん

 

結局、看護師さんを呼んで

着替えさせてもらいましたアセアセ

 

 

電車で帰宅

 

帰りは帰宅ラッシュの時間帯ガーン

二の腕なので電車でギュウギュウは無理ーガーン

 

混んでる急行を降りて

座れる各駅停車の電車にしました。

 

前回、お腹の脂肪吸引のときは

帰りの電車が最高に気持ち悪くて地獄だったのですが

今回は気持ち悪くなることはなかったです気づき

良かった泣き笑い

 

帰りに渡された紙袋の中身

 
 

薬薬薬多すぎてわからん泣き笑い

術後のフラフラしてるときに

理解するにはハードル高いガーン

 

自宅に戻ってからは夕食を摂って

食後の薬を飲んでお風呂、シャワーはなし。

 

パジャマに着替えるのも一苦労えーん

 

いつもは子供達と一緒に寝ていますが

別の部屋で一人で眠りましたzzz

 

ちなみに、、

いつもは子ども抱き枕にして(←)

横向きで寝ますが、

腕痛くて仰向け一択キメてる