ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

 

次は輪郭を整えたいのと二の腕の脂肪吸引を検討中

 

会社に数ヶ月前に別部署から異動してきた女性(Aさん)がいるのですが

同い年だということがわかった今朝の会話。

 

私「同い年だったんですねー!」

Aさん「ねー!年上だと思ってました」(←え?)

 

私どちらかというと年下に見られてきた人生だったので、言われ慣れないフレーズに

フリーズしてしまいました。無駄に韻まで踏んでしまった・・。

 

Aさん、その後必死のフォローで

「いや、見た目じゃなくて仕事バリバリしてるキャリアウーマンっで感じだからアセアセ

って、さすが同い年!単語が昭和笑い泣き!!

 

褒められたんだか、けなされたんだか、よくわからない1日の始まりでした。

まぁ、私も年上だと思ってたけどな!!

 

 

昨日はフェイスラインの相談に行ってきましたが↓↓

『【カウンセリングレポ】YOUR FACE CLINIC 山脇先生』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸 次は輪郭を…リンクameblo.jp

 

 

 

今日は年末やりたい施術のもう1つ「二の腕脂肪吸引」のカウンセリングに

行ってきました!はー忙しいっ!

 

脂肪吸引専門の

THE CLINIC

 

場所はオサレな西麻布キラキラ

しかし交通の便が悪くない?電車を使う庶民には行きにくいわー

 

脂肪吸引の相談に行ったのですが、

吸引した脂肪捨てるのもったいないけど胸に入れるには量が少ない

って話から、顔に注入できるということで

結果的にフェイスラインの解決にも繋がるっていう一石二鳥が起きましたキラキラ

 

昨日のカウンセリングでは

顔のダメ出し、別クリニックでやった頬の脂肪吸引のダメ出し

で現状に対してネガティブなことを言われて(その通りなんだけれども)

心が折れ気味だったのですが、

今西先生のカウンセリングは、心のカウンセリングなのラブ?っていうくらい

優し過ぎて癒されて帰ってきましたー飛び出すハート好きラブラブ

 

顔に脂肪入れたいっって話になったら

「どこが気になってるんですか?気になるところないけど」とか。

私が「頬と、こめかみとおでことほうれい線」って伝えると

「自分に厳しいですね。笑」って言ってくださったり飛び出すハート

頬の脂肪吸引も

「最大限吸ってくれていてお上手ですよ」って他院施術も絶対に批判しないおねがい

 

昨日のカウンセリングで

頬の脂肪吸引は失敗だったの?ってもやもやしていたのと、

自分の顔により自信がなくなっていたタイミングでの

その言葉は嬉しすぎるでしょーーーーラブラブラブ

 

受付やカウンセラーさん、全てのスタッフさんの対応がとても丁寧で

これまでカウンセリングに行ったクリニックの中でダントツで良かったです。

嫌な思い一切なし。皆さんの対応も、建物や内装、カウンセリングシートや

見積もりに使われている用紙など、どこをとっても最高級レベル。

高級ホテルという感じで美容クリニック界の5つ星だと思います星星星星星

褒め言葉になってる??

 

もちろん金額もそれなりですが、モニター価格だとサービスレベルを鑑みると

コスパは悪くないのではないかと思える納得感のある金額。

ただ、早めの手術が必須なようで、最後見積もり出てからの圧はやや高めでした。

 

今西先生にお願いしたい気持ちはあるけど、もう少し比較検討して納得した上で

予約したいかなー。。