ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

 

次は輪郭を整えたいのと二の腕の脂肪吸引を検討中

 

↑これまでの手術歴を入れてみました。テンプレにしよう。

 

時期を見ていただくと分かるとおり、しがない会社員なのでボーナスが出たら

外科手術をするようにしています。笑

 

ということで次は冬ボでやる施術を検討中なのですが、気になっているのは

 

輪郭(たるみとほうれい線)」か「二の腕の脂肪吸引」

 

今は冬ボに向けて気になるクリニックのカウンセリング巡りを始めたところです。

 

で、今日は輪郭の相談をしに名医と言われる山脇先生の

 

YOUR FACE CLINIC

 

に行ってきました。場所は汐留にある「カレッタ汐留」の47Fです。

かつての勤務先が汐留だったので懐かしかったですが、カレッタ汐留も店舗が

かなり入れ替わっていてちょっぴりさみしい気持ちになりましたショボーン

 

歓送迎会の定番だったお店が閉店していてもぬけの殻だったーえーん

かなりの大箱だったのに次のテナント決まってないんですね。。

 

山脇先生は加藤クリニックから独立されて今年の6月に汐留にYOUR FACE CLINICを

オープンされたようです。(←美容医療初心者の浅い情報笑い泣き

 

感想としては、まず、店舗の立地が良過ぎラブ

新しいから当たり前ですが、内装も綺麗&オシャレ、最上階なので天井も高くて

家賃もだけど内装工事費も結構かかったんじゃないかなと思われます。

 

思っていた以上に店舗面積も広く、スタッフさんも多かったので

人件費も相当だと思います。

 

受付後に、まずお部屋に通されて、その後写真撮影します、と

かなり本格的な撮影部屋に案内されました。

 

あれ、私モニターじゃなくてカウンセリングだけだけどな?と

思って確認しちゃいましたが、全員撮影するとのこと。

 

その後カウンセラーさんが事前に要望を聞いてくださって先生登場です。

 

先生には輪郭の相談をしてきました。

 

最終的に骨切りもあり、かなーとは考えていましたが、早々に

「最終手段というよりは最初にやった方がいいね」とまさかの輪郭3点のご提案。

 

でも、まだ顔面にはメスを入れたことがないので一発目に輪郭3点はちょっと

ハードル高過ぎて、びびっていたら「まずはお試しで輪郭を整えるという意味で

ヒアルロン酸を入れてボトックス打って」等々の注入系で提案してもらえました。

 

先生は私の顔を総合的に見て、私の気持ちに寄り添ってくれるのと、

長期的な目線でも考えてくれて、思ってもいなかった提案をしてくれたので

プロ目線での回答をもらえたのでよかったと本当に思えました。

 

先生ももちろんですが、受付の方、カウンセラーさん、みなさん丁寧で好感度が持てました飛び出すハート

 

ちなみに出てきた見積もりがびっくりのお値段で・・・。

先生の技術力は確かだと思いますし、先生にお願いしたい気持ちはやまやまですが

「だいぶ賃料乗ってるな・・・」というのが印象。

※ちなみに私、本業は不動産関係です。

 

輪郭カウンセリング1店舗目なので、もう少し検討したいと思います!

 

夜景が綺麗でしたキラキラ