今日は美容院で白髪染めハサミ

終わって美容院を出たら雨でした傘

 

どこにいくにも自転車爆走の私自転車

びしょ濡れになって帰りました悲しい

せっかくのトリートメント&ブローが・・・

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキこれまでの施術内容はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

前回の記事もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

いよいよ明後日に手術を控えて

まだまだ脂肪吸引モード全開です指差し

 

こちらにも書きましたが、

 

 

 

今回の手術、

エクソソーム点滴が無料でつくのです。

 

 

エクソソーム点滴とは

 

エクソソーム点滴は、幹細胞培養上清液からエクソソームを単離して、身体に注入する施術です。エクソソームは細胞の活性化をはじめ、血管の治癒や、体内で発生する炎症を抑える働きがあります。

 

エクソソーム点滴は、アンチエイジング療法として注目されている治療法です。高い美容効果をもち細胞を修復してくれるエクソソームを、点滴を使い血管内へ直接取り入れることで効果を得ます。

 

エクソソーム点滴は、再生医療分野の研究から生まれた新しい点滴療法です。エクソソームには、炎症反応を抑える抗炎症性サイトカインが存在することを確認されており、細胞増殖や創傷治癒の促進など、組織の機能を修復させる作用を持ちます。

エクソソーム点滴には、アレルギー反応、感染症のリスク、血栓症のリスク、皮下出血などが報告されています。また、生体分子の成分を注入するため、点滴後は献血ができなくなります。

 

エクソソーム点滴の費用相場は、通常は1回あたり5万から20万円ほどですが、初回のみ3万から4万程の費用で行っているクリニックもあります。

 

Google先生のAI回答はこんな感じ上差し

 

 

 

ここ!!

点滴後は献血ができなくなります。

 

さらっと書いてあるんだけど

献血ができなくなるんです不安

 

実は私、16歳から献血を始めて

100回近くやってきている

献血マニア予防接種予防接種予防接種

 

エクソソーム点滴は

もともと気になっていたし

8万円相当が無料なんて

やるしかない!

 

と思っていましたが

献血できない問題は

マニアの私には結構な大問題もやもや

 

当日までに決めればいいらしいのですが

どうしようーーーー!!

 

この後一生献血できない人生タラー

一回の若返りキラキラ

 

悩ましいですもやもやもやもやもやもや