小学校の給食が終わってしまい

今週から小学生2人はお弁当お弁当

(学童行くので)

早起きが辛いかあちゃんです・・・zzz

 

これ通年で毎日作ってる

お母さん、お父さん尊敬しますチュー

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキこれまでの施術内容はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

昨日、一昨日の記事もお読みいただき

ありがとうございます。

 『【来週手術】二の腕脂肪吸引に思うこと②』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp

 

今日は来週の手術に向けて採血予防接種

手術代金の支払いに行ってきました札束

 

予約金は既にカード決済済みなので

今日は残金約76万円札束ダッシュ

 

なかなかシビレます不安

 

豪華なエントランスキラキラ

 

今日はVIPルームでしたキラキラ


SNSにあげたいから写真OKか

確認したら、まさかの

 

院内の撮影制限ありません気づき

 

という回答。

 

高級クリニックだったので

ダメ元で聞いたのに太っ腹〜チュー

 

スタッフさんも皆さん丁寧で笑顔も所作も美しくて

やっぱり高級クリニックだなぁと改めて思いました

 

これまでのクリニックは

低血糖になるかもしれないから

ポカリスエットとチョコレートを

持ってくるように、

と言われたことがあったので

確認したら

 

ドリンクは当院でお出しします(にこっ)

 

だそうですよっ!

今まで提供されたことなかったんで。。。

 

それなりのお金払ってると

安心感が半端ないわ飛び出すハート