ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキこれまでの施術内容はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

昨日の記事もお読みいただき

ありがとうございます。

 

つづきです。

 

想定予算20〜30万だったわけですが

来週の手術費用80万超え不安

 

もちろん2、30万円で出来るところもあると思います。

 

ただ、急に仕上がりの良さにこだわり出した私は

医師の技術力が譲れなくなってしまいましたアセアセ

 

そんななか、いちばんの私の見積もりミスは

料金表の「二の腕」と書いてあるところの

料金が大体20数万円だったから。

 

クリニックにも寄りますが

脂肪吸引でいう「二の腕」の定義ってココ下差し

 

でもさー、一般的に私たちが考える

二の腕ってここじゃない?下差し

 

これが脂肪吸引クリニック的には

二の腕脇肉という3部位に細分化され

1部位あたり20数万円✖️3部位

という見積もりが出てくるわけです。

 

こう細分化される下差し

 

THE CLINICさんの画像がわかりやすかったです。

引用元|THE CLINIC

 

でもなんかもうここまでくると

譲れなくなってきて、、、

80万超えの見積もりとなってしまいました札束

 

今まで太もも、お腹やってきたけど

そのときの倍以上のお値段アセアセ 

面積も取れる脂肪の量もいちばん少ないはずなんだけど。

 

ちなみに、太もも、お腹のときは

取った脂肪を胸に注入しましたが

今回は豊胸はやめました。

 

そもそもすでに2回脂肪豊胸して

憧れのFカップになれたのと、

 

 

 

二の腕だけだと取れる脂肪の量が少ないので

脂肪豊胸料金払うならガッツリ脂肪が取れる

部位とセットにした方がコスパがいいと思ったので。

(↑これはカウンセリングに行った

モッズクリニックでアドバイスもらいました。)

 

ということで身体としては3回目、

顔も含めたら人生5回目の脂肪吸引ですが

 

過去イチの最高額

最高級の脂肪吸引専門クリニック

ということで

 

いちばん楽しみにしていますおねがい

 

しかも今回ダウンタイム軽減で

エクソソーム点滴もついていて

こちらも人生初で楽しみですラブ