ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

昨日の記事もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート


糸リフトのダウンタイムなんてたいした事ないだろうと、手術の翌日に来客予定を入れていて普通に出社してきましたが、まぁまぁ顔腫れていました笑い泣き

 

マスクしてたら後輩女子に「風邪ですか?」って聞かれたので、「いや、昨日糸リフトやってきて腫れてるのよ」って言ったらクリスマスに何やってんだってことと翌日に出社していることにドン引きされました・・・笑てへ気づき

30歳にはわかるまい・・・真顔

 

ブラデリスニューヨークのフィッティング体験ビキニ

 

昨日は年休を取って手術してきたんですけど、なかなか平日昼間に自分の時間が取れることってないので、午後はずっと気になっていたブラデリスニューヨークの店舗でフィッティングに行ってきました。

 

ほら、私ってぇ、豊胸手術2回やってるじゃないですかぁ?(←誰?)

2回目は今年の7月にやっているので、そろそろ脂肪も定着してサイズも安定してるのではないかと思って、自分のサイズをちゃんと測ってもらいたかったんですよねルンルン

 

 

結果は・・・

Fカップ!!!

 



う、う、う、嬉しい泣き笑いFカップ?!今までの人生で縁のなかった言葉泣き笑い

ふ〜みんこと細川ふみえと一緒じゃないですか!←例えるグラドルが昭和笑い泣き

 

でもなんか静脈麻酔の点滴の生理食塩水で全体的に浮腫んでたんじゃないかなって言う疑惑もありますキメてるが、おすすめされたブラジャー2個とセットのショーツ、専用の洗剤を購入しました。自分へのクリスマスプレゼントだープレゼント

 

言われるがままに購入していくいい客だったはず笑い泣き

 

購入したのはこちらの2タイプ↓↓サイズ違いですが同じものがありました。

 

 

専用洗剤はこちら↓

 

 

 

ところでフィッティングしてもらったお店の人から教えてもらったブラジャーの寿命が衝撃で!まぁ1年くらいかな、とそれでも短く見積もっていたらなんと!

 

90回だそうですびっくり

 

90回って!!お店でも驚きすぎてナチュラルにめっちゃいいリアクションしたと思うキメてる今回洗い替え用で2枚購入しましたが、これで半年だそうです。

いや、セットのショーツ買わなきゃ良かったわ

 

販売戦略だろうとは思うけど、劣化して補正効果がなくなると言われればそれはそれでもっともらしく聞こえるし。。

 

20代の頃に矯正下着にハマって40万円のローン組まされたことを考えれば安いのかもしれない、とも思ってしまったり。。ほんと綺麗を保つってお金がかかってしょうがないなダッシュ