ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキこれまでの施術内容はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

昨日の記事もお読みいただき

ありがとうございます。

 『【カウンセリングレポ】トリビューで人気のあのクリニック(二の腕脂肪吸引)』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸 次は輪郭を…リンクameblo.jp

 

 

 

 

二の腕脂肪吸引のカウンセリングは

対面で3つのクリニックに行きました。

オンラインで2つのクリニックと相談しました。

 

最初はとにかく

コスパ重視札束

当初想定していた予算

20〜30万円です電球

 

韓国でカリッカリにして

もらうつもりでいましたキメてる

 

韓国のクリニックって全然知らないので

いろいろと調べていくうちに

ネガティブな情報も出てきて。

 

・韓国で脂肪吸引して失敗されたYouTuberの体験談とか

・万が一何かあったときにすぐにクリニックに行けないとか

・通訳さんがいるとは言ってもニュアンスが通じない不安

 

で色々調べていくうちに

脂肪吸引専門のクリニック

があるということを知りました電球

(韓国にも、日本にもね)

 

今まで太ももとお腹を吸ってきた私。

正直、太ももとお腹は普段見えない部分なので

仕上がりが悪くても

全体のボリューム感が取れればなんとかなる。

 

でも二の腕だけは半袖の季節は絶対露出する。

というか夏に華奢な二の腕でノースリーブを着こなしたいチュー

ミドフォーのおばさんだけど!

 

そのための脂肪吸引なのだから

とことん仕上がりの

綺麗さにこだわるべきでは?

というスタンスに変わりました指差し

 

であれば、脂肪吸引専門のクリニックがいいなぁと思って。

有名どころの3クリニックはカウンセリング行きましたね。

 

そこで、恐らく脂肪吸引の最高峰なんじゃないかな?

THE CLINICに決めました電球

 

最初はコスパ重視だったのに

1周回って

超絶高いクリニックに笑い泣き

 

まだまだ書きたいことがあるのですが、

4歳児の夜泣きがひどいので今日はもう一緒に寝てきます。

 

つづく・・・