今日は小学校の終業式でした鉛筆

小4の娘の担任がとってもいい先生でラブ

30代の爽やかイケメンで情熱を持って

指導してくれるので親からみてもいい先生だと思います!

「ママより好き」だそうで、

クラスが終わってしまうのが悲しいようですハートブレイク

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキこれまでの施術内容はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

昨日の記事もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

エクソソームはまだ悩んでいますもやもや

9:1でやる方向ですがキラキラ

 

さて。明日は有休を取っていざ手術です予防接種

 

「手術前の気持ち」の正解って?

私はいつもワクワクしています気づき

もちろん怖い気持ちもありますが

術後、綺麗になれることを考えると

楽しみしかない目がハート

 

なんなら最近ワンオペとお弁当作りの

早起きが続いて寝不足なので

静脈麻酔で深く眠りたい目がハート

 

↑やばいやつですよね。

最近静脈麻酔しすぎて感覚が麻痺してる・・・

 

  前日・当日の注意点は?

 

 

前日の注意点は食事の時間

 

私は明日12時からの予約なので

あくまでも私の場合は、ですが

前日0時までは普通に食事してOKでしたナイフとフォーク

 

あと、当日はシャワーできないので

しっかり洗髪と入浴をしておくこと。

 

逆に前日気をつけることはそれくらい。

 

 

当日の注意点はいっぱいあるよ

 

まずは食事NG

これは胃に食べ物が残ってると麻酔している間に

逆流して窒息してしまう可能性があるからだそう。

 

飲み物は水かポカリ

コーヒーコーヒーNGです。

うっかり飲まないように気をつけないと!

お水かポカリも飲んでいいのは

1時間前までになります。

 

ジェルネイルNG

クリニックによって違うかもですが

今回は足の爪がジェルじゃなければOKでしたマニキュア

全身麻酔中に血中酸素飽和度を測定するため

なのでこれは必ず言われます。

 

メイクNG

手術前にクレンジングすると言われました。

なのでそもそもノーメイクでいくつもり。

 

帰る時間帯に日差しがある場合は

日焼け止め必須かも。

 

深めの帽子とサングラス、マスク

で行きますキメてる

 

貴重品NG

静脈麻酔のあとは酔っ払っている状態と同じ

だからできるだけ貴重品は持ってこないように

とのことでした。

 

時計やアクセサリーもしないつもりです。

なくしたくないもんね!

 

服装

二の腕なので、術後は腕が上がらないらしいダッシュ

前あきの洋服がいいそうです。

 

また、傷口から液が漏れることがあるので

汚れても洗えるものがいいそうです。

 

靴は上述の通り、帰りフラフラなので

歩きやすいスニーカー推奨。

 

 

ということで、注意事項を再確認したので

明日に備えて寝ますー飛び出すハート