今日は朝から雨傘

私は雨の神様に守られているのか

というくらいの最強雨女ですキメてる

 

特に楽しみにしている度合いが高いほど雨ガーン

BBQなんどキャンセルしたかハートブレイク

 

今日も安定の雨でしたねっ音符

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキこれまでの施術内容はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

脂肪吸引手術までの経緯です下差し

 『【カウンセリングレポ】THE CLINIC 今西理也先生』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸 次は輪郭を…リンクameblo.jp

 『【来週手術】二の腕脂肪吸引に思うこと』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp

 『【来週手術】二の腕脂肪吸引に思うこと②』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp

 『脂肪吸引の手術代支払ってきました』小学校の給食が終わってしまい今週から小学生2人はお弁当(学童行くので)早起きが辛いかあちゃんです・・・ これ通年で毎日作ってるお母さん、お父さん尊敬します 美…リンクameblo.jp

 

 『《明日手術》脂肪吸引手術前日に気をつけること』今日は小学校の終業式でした小4の娘の担任がとってもいい先生で30代の爽やかイケメンで情熱を持って指導してくれるので親からみてもいい先生だと思います!「ママより…リンクameblo.jp

 

 

 

  手術当日の流れ

 

 

朝起きてから〜クリニックまで

 

今朝からはお水・ポカリ以外は摂取NGバツレッド

毎朝のコーヒーがルーティーンなので

そこだけは気をつけました注意

 

 

 

 

 

クリニック到着〜手術まで

 

①同意書の提出、着替え

到着後すぐVIPルームに通されて着替えます。

これまでのクリニックは紙ショーツ、紙ブラジャーでしたが

正確には不織布っぽいやつ。

こちらは布でした。水着のような感じ。

 

さすが高級クリニックまじかるクラウン

といちいち感動してしまう貧乏人泣き笑い

 

ガウンもいい匂いしたラブ

 

 

 

②施術前の撮影

注意事項やお薬の説明を聞いて

今回モニターだったので写真撮影ルームで撮影カメラ

 

 

③ドクターのマーキング

今度は別のお部屋に行っていよいよ先生登場!

ペン4色使って真剣にマーキングしてくれます。

真剣な眼差しかっこよラブ

乳丸出しで何言ってんのって感じですが真顔

 

 
 

 

④オペ室へ

いよいよオペ室へ。二の腕なのでうつ伏せでした。

またお腹や太ももの手術だと肘の内側に刺す点滴も

二の腕なので、手の甲→術中に足に移動させるそうです。

 

〜ここから麻酔で記憶なし〜

 

ちなみに各項目の間にVIPルームに戻り

ちょいちょい待機時間はあります。

 

また、メイク落とすと言われていましたが

すっぴんで来たからか

クレンジングの工程はなくそのままでした。

 

 

長くなってしまったので

術後はまた明日投稿します飛び出すハート