DT2日目は在宅勤務ニコニコ

 

昨日あんなに

術後に一人暮らしだと大変

って書いてたら

まさかの夫の出張が早まって、

介護してくれる人がいなくなってしまいましたガーン

 

なんなら術後ワンオペ3人育児泣き笑い気づき

 

つづく下差し

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキこれまでの施術内容はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

脂肪吸引手術までの経緯です下差し

 

ハートのバルーン二の腕脂肪吸引手術までの経緯まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

 

 ダウンタイム1日目下差し

 

 

 

  ダウンタイム2日目


朝からお肌の調子が良いのだけど

エクソソーム点滴のおかげかなキラキラ

 

ゴリゴリに加工してます泣き笑い

イメージです↓

 

 

やっぱり辛いのは

 

着替え魂

 

それ以外に大変なことはなくて

家事やデスクワークなど

日常生活で困ることはもうなさそう!

そうそう、昨日ですが自転車も乗ってます!

 

 

地味に辛いのが・・・

内服薬の副作用泣

 

個人差あると思いますが、

今日は一日お腹が緩かったアセアセ

 

ZOOMの合間にトイレに駆け込んでました。

在宅勤務で良かった・・・ドクロ

 

抗生剤とロキソニンを飲んでいるのですが

調べたところ、

 

抗生物質は腸内細菌のバランスが崩れて
悪玉菌が増えて下痢になりやすいそうですもやもや

 

せっかくの腸活も台無しだわハートブレイク

 

あと今日辛かったのは

お風呂掃除ガーン

 

前屈みで腕を伸ばす体勢がきつい

というのもあるけど、

シャワーしか浴びてないのに

浴槽の掃除をする悲しみよ悲しい