DT4日目から週末ですニコニコ

 

なんと今日はピラティスに泣き笑い

通っているスタジオが予約争奪戦でアセアセ

手術の予約を入れる前に既に予約していたので

キャンセルもできるんだけど・・・

 

プライベートレッスンだから

無理せずやればいいかな

と思い行きました笑い

 

インストラクターの先生がドSだった

こと忘れてた泣き笑いハッ

でも大好きで人気の先生ラブラブ

 

事前に伝えたのですが

容赦なく二の腕動かしまくりました炎炎炎

 

つづく下差し

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

脂肪吸引手術までの経緯です下差し

 

ハートのバルーン二の腕脂肪吸引手術までの経緯まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

 

 ダウンタイム1〜3日目下差し

 

 『《ダウンタイム2日目》二の腕脂肪吸引』DT2日目は在宅勤務 昨日あんなに術後に一人暮らしだと大変って書いてたらまさかの夫の出張が早まって、介護してくれる人がいなくなってしまいました なんなら術後…リンクameblo.jp


『《ダウンタイム3日目》二の腕脂肪吸引』DT3日目も在宅勤務 ですが、夫不在なので子供たち3人分のお弁当作って朝食摂らせて、支度して学童→保育園へ送迎でバッタバタ 暴風雨で車からちょっと降りただけ…リンクameblo.jp

 

 

 

  ダウンタイム4日目


朝イチでマシンピラティスでしたが

結果、行って良かったです電球

image

今まで痛みを恐れて

無意識に二の腕動かさないように

していたっぽいですが、

ピラティスで動かしたことで

可動域が広がった気がします!

 

もう背中の上部にも手が届くので

背中も洗えるようになったよキラキラ

 

 

内服薬について

 

内服薬は昨日で抗生剤は飲み切ったので

あとは漢方とロキソニンを毎食時に服用します。

 

そろそろ痛みも気にならないので

ロキソニンやめたいけど

1週間は飲むようにと言われているので

仕方ない・・・。

 

あ、2日目大変だった下痢症状はなくなって

今度は便秘気味です・・・もやもや

 

抗生剤や消炎鎮痛剤(ロキソニン)で

腸内環境が崩れるっていうのは確かだわ。

身を持って実感魂

 

外用薬について

 

傷口は片腕に2箇所、合計4箇所ハサミ

まだ縫合した糸がピロっと出ている状態ダッシュ

 

ここに茶色いテープを貼って

テープの上から軟膏を塗っています。

 

1日1回シャワー後に貼り替え。

 

    

電球プチポイント電球

この茶色のテープの馴染み方が優秀すぎて

テープの始まりの場所を見失うので

カットしたら毎回端を2、3mm折り返して

おくことをオススメします!

 

こうしておくことで

お肌から剥がすときも剥がしやすいです。

 

気になることは?

 

肌の違和感

脂肪吸引受けた人ならわかると思いますが、

あの術後特有の

触られてるのかよくわからない変な感覚うずまき

感覚が鈍っているのかな?

 

お腹と足のぷよぷよ感

これ二の腕に限らないのですが

静脈麻酔したあと

(なのか点滴をずっとしていたからなのか)

ってしばらく水太り状態になります。

と、思いたい・・・泣き笑い

 

この辺はまた別途

体重変化の記事にまとめようと思います電球

 

圧迫着のかぶれ

ずっと着用しているので

肘の内側と胸の下が赤くなって

かゆみが出てきました悲しい

 

あとは傷口も痒い!

 

4日目の経過はこんな感じ

注意内出血がかなりグロいので注意

注意苦手な方はお控えください注意

下差し

下差し

下差し

 

 

 

 

 

まだ撮り方が定まらない泣き笑い

 

おまけ:糸が出てる傷口ハサミ