DT3日目も在宅勤務ニコニコ

 

ですが、夫不在なので

子供たち3人分のお弁当作って

朝食摂らせて、支度して

学童→保育園へ送迎車

でバッタバタダッシュ

 

暴風雨で車からちょっと降りただけ

でも全身ぐっしょりガーンガーン

 

からの

乾かす間もなく9時からMTG続き・・・

 

5歳くらい老けた気がします不安

 

つづく下差し

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

脂肪吸引手術までの経緯です下差し

 

ハートのバルーン二の腕脂肪吸引手術までの経緯まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

 

 ダウンタイム1日目&2日目下差し

 

 『《ダウンタイム2日目》二の腕脂肪吸引』DT2日目は在宅勤務 昨日あんなに術後に一人暮らしだと大変って書いてたらまさかの夫の出張が早まって、介護してくれる人がいなくなってしまいました なんなら術後…リンクameblo.jp

 

 

  ダウンタイム3日目


今日は着替えなくていいように

昨夜のシャワー後に、パジャマじゃなくて

今日着る用の部屋着を着て寝ましたキメてる

緊急事態だからね・・・

 

なので、着替えの辛さはなかったです!

でももうそんなに痛みもない気がする

 

 

痛かったのはこれ!

 

昨日から車運転しているのですが

この体制が辛いえーん

引用元|GAZOO

 

昭和の人間なので、バックは目視!

って教習所で習ったもん

 

なのですが、

この窓から外に顔出しての

ハンドル捌きが苦痛すぎました絶望

これからはバックモニターを信用しようと思います指差し

 

ちなみに今日は内服薬の副作用はありませんでした電球

 

 

地味に痛かったのはこの2つ

ドクロ自転車で段差走るときの衝撃

恐怖でめっちゃ安全運転したわ←

 

ドクロスプレー缶を振る動作

 

朝も夜も泡で出るタイプの

洗顔料を使っているのですが・・・

 

太陽朝はエカト太陽

 

星空夜はオバジ星空
『早く買えば良かったと後悔した学校グッズ/ラインで使っているドラコス』先日小学校の授業参観がありました 1・4年/2・5年/3・6年のセットで3日程あるのですがうちの子供が1年生&4年生で。 同日なので仕事をしている親としては助…リンクameblo.jp

 

 

このシャカシャカする動きって

意外に二の腕に衝撃がピリピリ

泡立てがめんどくさいズボラが裏目に出たわ不安

 

二の腕脂肪吸引を控えている方は

自分で泡立てるタイプの洗顔料を

用意しておくことを強くオススメしますチュー

 

 

経過はこんな感じ

確実に細くなっています拍手拍手

注意内出血がかなりグロいので注意

注意苦手な方はお控えくださいね注意

下差し

下差し

下差し

 

 

 

しかし二の腕を自撮りするのって大変アセアセ

どうやって撮るのが正解なのかわかりません・・・