今日のザ!世界仰天ニュースでやっていた

大韓航空のナッツリターンのナッツ姫飛行機

 

あれ、これって「私の夫と結婚して」の

BoAちゃん演じるユラ??

 

航空会社の副社長っていう設定だし

絶対にナッツ姫がモデル笑い泣き

 

しかも今日見た13話のユラがナッツ姫感炸裂で笑い泣き

怖かったガーンガーン

タイトなジーンズにねじ込んどこダッシュ

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

 

  カスタマイズレーザー2回目

初回からちょうど1ヶ月経ったので

2回目の治療を受けてきました。

 

恒例の麻酔クリーム中笑い泣き


 

初回はこちら 

『出会ってしまったかもしれない・・・!お肌のかかりつけ医』レーザー系の治療受けたあとってめちゃくちゃ眠くなるのって私だけでしょうかあのレーザーのバチンバチン来ることに対する精神的な疲労だと思ってマスこれは何度受けても…リンクameblo.jp


1回目の治療で気になっていたシミは

ほんとに消えましたびっくり

『【写真あり】レーザー治療2週間のビフォーアフター』今朝いちばん下の子を保育園に送って家に着いたらすぐに保育園から着信 家では36度台だったのですが保育園で測ったら37.7度 かれこれ3人通わせてきましたが登園…リンクameblo.jp


1回目の治療は出力強めの

ルビーフラクショナルレーザー

でめちゃくちゃ痛かったし

赤みと腫れでダウンタイムも

ありましたが、

その1回で目立つシミは

ほぼ取れた感じキラキラ

 

 

本日の治療内容

 

  • KTPレーザー
    赤みを抑えるために全顔
    麻酔クリーム前、痛みはほぼなし
  • ルビーフラクショナルレーザー
    くすみに。全顔
    麻酔クリーム前、痛みはややあるけど我慢できるレベル
     
  • ここで麻酔クリームタイム(この間にお会計&次回予約)
     
  • シルファーム
    毛穴に。肌に針を刺す施術。
    小鼻と頬の毛穴が目立つ部分は深めに刺すらしく、そこは痛いえーん
    それ以外の全顔(瞼まで!)は浅めに刺しているので痛くないです。
    (あ、麻酔クリーム塗ってるからかな?)
  • マッサージピール
    針刺したあとなので若干滲みます。でもすぐに拭き取ってくれる。
  • ルビーフラクショナルレーザー
    気になっているシミに出力高めで。この施術のみ先生がやってくれます。


    多分ですが、出力高めのルビーフラクショナルレーザーだけは医師が対応。
    それ以外は看護師さんが施術、になっているのかな。
    看護師さんは毎回同じ方なので技術力に安心感があります。

    痛いレーザーにドキドキしているときに優しく不安を取り除いてくれて
    なに聞いてもきちんと説明してくれるので頼りになります飛び出すハート
    あれ、これ吊り橋効果かな笑い泣き

ちなみにこちらカスタマイズ治療なので

あくまでも私の肌に合った治療ですので

ご参考までに・・・

 

最後の高出力であてたシミは

やっぱり赤くなりました。

取れるといいなー。


4月から金額値上がってしまうようなので

気になっている方は3月末までに行かれることを

オススメします。

 





今のところ、私は定期的に通う一生の

治療だと考えていますキラキラ

既存客はお値段そのままらしいので

気になっている方は

行くなら今のうちかなと思いますダッシュ