レーザー系の治療受けたあとってめちゃくちゃ眠くなるのって私だけでしょうか??

あのレーザーのバチンバチンピリピリ来ることに対する精神的な疲労だと思ってマス不安

これは何度受けても慣れないダッシュ

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

 

  カスタマイズレーザーとはなんぞや?

 

あの〜、レーザーとか注入系の種類って難しくないですか?知らんぷり

横文字多すぎ・・・

私の今年の目標に韓国での肌管理を掲げているのですが、なかなか腰が上がらない理由は多分コレ。

 

 

何を受けたらいいのかわからない問題もやもや

 

フォトフェイシャル、ピコレーザー、ダーマペン、ポテンツァ、フラクショナルレーザー、モフィウス、ケアシス、ハイドラレーション、ヒーライト、、、

 

YouTubeやらブログやらインスタやらで聞き齧って、検討したのがこちら↑

 

だけど、自分の肌に何があってるかってわからなくないですか?

 

例えば、ピコレーザーいいよ!って勧めてるインフルエンサーさんがいて、じゃあ自分もやってみよう、ってピコレーザーをピンポイントで予約するって何か違う。

 

私の肌を見て、肌に合った施術をオーダーメイドで組み立てて欲しくないですか?

 

ていう、私が求めていたクリニックに出会えましたーラブ飛び出すハート

 

ジュンクリニックさん飛び出すハート

今日、午後半休を取って行ってきましたのでレポート致しますハート

 

流れとしては、まずVISIAで肌を撮影して、その画像を元に先生の診察電球

シミの種類を診断してもらい、適切なレーザー治療を組み合わせてくれます。

その後施術室に移動して、施術となります。

 

今日やってもらったのはこちら

  1. ピーリング 
  2. IPL
  3. ルビーフラクショナルレーザー

ルビーフラクショナルの前に麻酔を塗ってもらいましたが、まぁ痛かったえーん

麻酔を塗ってない口の中まで痺れるくらいしっかり効いていたにも関わらずえーん

レーザー打っているときも痛いのですが、その後が痛くて、終わった後に冷たいパックと氷で冷やしてくれるのですが、冷たいものを乗せてもらったときが天国でした気づき

 

麻酔中↓

 

帰宅後↓

 
真っ赤だし、ちょっと腫れてるし、シミは濃くなってるし、
明日から出張なんだが笑い泣き

 

横浜で受けてきましたが、1月末までキャンペーンで

全顔シミ取り放題30,800円(税込)やってますよー気づき