ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

門松あけましておめでとうございます門松

 

昨日の2023年にやった

人生が変わった!美容施術2選

もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 『2023年やって良かったこと』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp


ズボラだけど、最低限の綺麗さはキープしていたい

ので2024年も

生産性の高い美容施術

を求めてチャレンジしていきたいと思いますキメてる


 

2024年やりたい美容施術は・・・

1.やっぱりずっと気になってる二の腕の脂肪吸引

上半期の長袖を着ているうちにやっておきたい

 

 

2.目元は45年間無修正なのですが、

そろそろやっちゃってもいい気がしている

 

3.今年こそ渡韓して肌管理系やってみたい

 

4.永遠のテーマダイエット

 
 

そして、美容に限らず2024年のテーマは・・・

人間力をあげる!!

 

人として、ちゃんとした大人になりたいですニコニコ

ってもういい大人なんですけどね・・・

    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    みなさまも素敵な一年になりますようにキラキラ