会社で仕事していたら小学校から着信がピリピリ

春休みのこの時期に

はてなマークはてなマークはてなマーク

と思いつつ出たら

 

息子(新小2)の1年生のときの担任から。

◯◯くんの机から連絡帳が出てきました。

始業式のクラス発表の場所などが書いてあるお便りもあるので困ると思って(苦笑)

 

娘(新小5)からは終業式の日にお便りもらってましたが

息子からは出てこないなーと思ってたら絶望

 

お、お恥ずかしい・・・ガーン

会社帰りに回収してきました・・・

息子も忘れたことに気づいていたらしく

「終わったわーって思ってたんだよね」と。

終わったと思ってたなら早よゆーてくれ?
 

つづく下差し

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

二の腕脂肪吸引に関する記事まとめ下差し

 

ハートのバルーン2024年二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

ダウンタイム

 

  抜糸で気になることを聞いてきた!


今日で訪問4回目のザクリですキラキラ

 

エントランスを入るとこのライトが順番に点灯電球

 

そしてこの先で

受付の方がめっっちゃ綺麗な姿勢で

立って待っててくれていますラブ

社員教育がかなりちゃんとしてると思う!

 

抜糸で来院しなくてもいいように

溶ける糸を使ってもらったのですが

気になることがあり、

先生の診察も兼ねて来院することに電球

 

そこで看護師さんにいろいろ質問して

教えてもらいました鉛筆

 

    
二重丸抜糸後の傷痕の処置について
抜糸後から茶色いテープのみ・軟膏不要
テープは貼りっぱなしでOK
剥がれたら貼り替える、を1ヶ月間継続
 
二重丸なぜテープを貼るの?
傷が盛り上がるのを防ぐため
 
二重丸圧迫着はいつまで?
3日間のみ。それ以降は
色素沈着が起きるため着用不要
 
二重丸入浴は?
抜糸後からOK
 
二重丸傷痕を残さないための
注意点は?
肘をつかないこと
半年くらいは我慢

 

このあと拘縮が来ると思いますが

抜糸も終わって辛いダウンタイムは

一旦終わったかなという印象です。

 

おまけ

 

抜糸のお部屋はトリートメントルームと書いてあり

すごくゴージャスな女優ライトがありましたキラキラ

しかも二の腕の抜糸だけなのに

使い捨てスリッパと紙ショーツにまで

履き替えて全身お着替え。

 

もちろん紙ショーツが日の目を見ることはなく

抜糸のほんの数分後には

捨てられる羽目に・・・パンツ魂

 

高級感ありますが、SDGs的には

上半身だけ脱いだけど?

(ブラキャミだったし)

という気持ち泣き笑い