記録に残したかったため

手術~ダウンタウンまで

ヘビーな長文投稿が続きましたので

今日はポップな内容を気づき

 

と言っても手術の日にまつわる話です指差し
 

つづく下差し

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

二の腕脂肪吸引に関する記事まとめ下差し

 

ハートのバルーン2024年二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

ダウンタイム

抜糸

 

  閲覧注意!摂れた脂肪クマムシくんクマムシくん

見ます・・・?

下差し

下差し

下差し

 

 

 

 

麻酔から目が覚めたら

壁際にドーン!

とパックが置かれていました泣き笑い

 

綺麗に2層に分かれていて

 

上のオレンジ色の層が脂肪

ベイザー(超音波)で溶かしているので

ちょっと荒濾しのオレンジジュース

くらいな感じ。

サラサラというわけでもなく

少しドロっとしてそう。

 

※触ったわけではないので

あくまでも見た目からのイメージです。

下の赤い層が麻酔液と血液が混ざったもの

 

これで脂肪の部分だけで

600ccくらい摂れているそうです。

片腕300ccは想定以上で嬉しい目がハート

 

ザクリの脂肪注入は定着が悪いという

口コミが多いのですが

確かにベイザーでここまで溶かされたら

定着しないだろうなと思いますアセアセ

 

おまけ

 

手術の日、朝から雨だったんです傘

 

朝から長傘を手に持っていたのですが

広尾駅に着いたときにはなくなっていたガーンガーンガーン

なぁぜなぁぜはてなマーク

 

傘なんて無くしたことないのにえーん

 

普段乗り慣れない路線と乗り換えで

電車に置き忘れてしまったらしいです魂

 

しかもクリニックは広尾駅から

まぁまぁ歩く不安

 

泣く泣く駅前のセブンでビニ傘書いましたダッシュ

 

事前説明の時に

術後は酔っ払っているような状態なので

アクセサリーはしないで

必要最低限の荷物で来てください、

って言われたたのに

まさかの行きで無くすっていうねタラー

 

お気に入りのフルトンの傘でした悲しい