こちらはピンク薔薇

 

13トリソミーの天使ママになった

一連の経緯を記した記事の

目次になります本

 

閲覧ご注意のページもございますが

宜しければご覧くださいませお願い

 

 

雪の結晶13トリソミー診断編

《閲覧ご注意》①13トリソミーは、いつ分かるのか?12週目

《閲覧ご注意》②13トリソミーは、いつ分かるのか?16週目

 

 

 

雪の結晶13トリソミー確定

 

 

 

雪の結晶13トリソミー人工死産編

《閲覧ご注意》⑤13トリソミー赤ちゃんを人工死産する。入院編

《閲覧ご注意》⑥13トリソミー赤ちゃんを人工死産する。出産日翌日編

 

 

 

雪の結晶13トリソミー人工死産後

⑦13トリソミー赤ちゃんを出産し退院してからの生活

 

 

 

雪の結晶人工死産後の不妊治療事情

⑧13トリソミー赤ちゃん出産後、不妊治療を再開する

⑨人工死産後の不妊治療、化学流産を10回以上繰り返す

⑩人工死産後、メンタルの問題点を指摘される

 

 

雪の結晶再始動に向けて

⑪13トリソミー赤ちゃん出産後、罪悪感が次の妊娠を阻む

⑫13トリソミー赤ちゃん出産後、新しい妊娠に向けて

⑬人工死産後...妊娠に向け、前向きに生きることを決める

⑭人工死産後、心の仕組みについて教えてもらう

⑮人工死産後、マインドの使い方を取り入れて不妊治療に取り組む

⑯不妊治療を終わりにしようと思って、断食旅に出かけたお話

 

 

雪の結晶本当の本当に再始動!

⑰人工死産後、心の底から本当に、次の妊娠への覚悟が決まる

⑱人工死産後、次の妊娠が怖かった深刻な理由

《採卵周期》排卵誘発剤の打ち過ぎで、救急車に運ばれる⑲

《採卵》救急搬送、その後の周期⑳

《移植》陽性反応が出ても全く幸せじゃなかった話㉑

 

 

雪の結晶出生前診断

《閲覧ご注意》新型出生前診断(NIPT)の中絶率と、それに関する間違った批判

《閲覧ご注意》胎児の異常による中絶は法律上、認められていない

《出生前診断》NIPT、世界の受検事情

《罪悪感の手放し方》中絶は悪いことだったのか?

 

 

雪の結晶妊活

《妊活》「妊娠する」がゴールなら、産まれてこない命も含まれる

《妊活》なんで、こんなに不妊治療は辛いのか?

《妊活》ダブルバインド(二重拘束)がある社会で、妊娠するには

 

 

 

経験が

お役に立ちましたら、嬉しく思いますピンク薔薇

 

 

 

LINE公式はじめました!

 

 

 

 

 

LINE公式をはじめてみました!

 

 

 

 

お友達追加して頂いた方には

NIPT(出生前診断)について

検査プランの解説や

 

 

非認証施設トラブル事例を

掲載したPDF資料を

お配りしておりますにっこり

 

 

上の画像をクリックか

“@593eipax”

と検索で、追加できますキラキラ

@をお忘れなきようお願い

 

 

他にも

有料級のプレゼントを

ご用意しておりますハート

 

 

 

流れ星特典①流れ星

NIPT(出生前診断)徹底解説(PDF)

 

✓非認証施設トラブル事例

✓認証&非認証施設 検査プラン解説

✓非認証施設 受検チェックポイント など

 

 

 

 

流れ星特典②流れ星

自分が幸せになることに許可を出す

超厳選アファメーション3選(PDF)

 

 

 

✓罪悪感を解きほぐす為の言葉

✓前に進む為の言葉

✓自分を信じることが出来る言葉

 

 

アファメーションは

使い方を間違えますと

逆効果になります。

 

自分が幸せになることの

許可を出せていない方にとって

効果的なアファメーションを

厳選いたしました。

 

就寝前や起床後

不安な気持ちがよぎりましたら

お使いくださいませ。

 

 

流れ星特典③流れ星

染色体異常児

移植&妊娠12週時の検査結果公開(PDF)

 

生存率1%というのは

異常だらけかと思われますが

実は...

 

 

 

 

流れ星特典④流れ星

自分の気持ちに正直になるワークシート

※こちらはコピーしてお使いくださいませ

 

 

スプレッドシートに

やりたいことを書き出して

 

・自分が本当は何をやりたいのか?

・何を感じているのか?

確認していく作業になります。

 

まずは、ご自身が

「我慢している」という事実を理解し

 

そこから

「本当は自分は何をやりたいのか?」

「子どもを産んで何がしたいのか?」

 

取り組めば、取り組むほど

自分の気持ちが分かってきます

 

 

流れ星特典⑤流れ星

“子どもとやりたいことリスト”(PDF)

 

 

 

印刷して

持ち歩けるようなリストを

作成してみました。

 

ちょっとした空き時間に

思いついたことのメモに

ご活用くださいませ。

 

 

流れ星特典⑥流れ星

《LINE経由限定》無料個別相談のご案内

 

詳しくは

LINEにてご確認くださいませ。

 

 

 

 

皆様からの

LINEをお待ちしておりますにっこりキラキラ