陰謀論の正体⑥踊るB層信じるB層 | 縄文家族|天竜楽市

縄文家族|天竜楽市

天竜川流域に岩宿、縄文の昔から連綿と続く山暮らし。

大祖先から受け継いだ五万年持続する森と共生するサスティナブルライフを未来の子供たちへ伝えましょう‼️



知識層なら、誰でも知っていること。

( ・`ω・´)💡
実は、地球温暖化は、
たいした問題ではない‼️

“東京の平均気温は、最近100年間で3℃上がった。そのうち地球温暖化の効果は0.74℃で、残りの2℃以上は都市化によるヒートアイランド現象だが、それに気づいている人はほとんどいない。”『某記事より』

(o´・∀・)o
(B層が地球温暖化と思い込まされている原因は)エアコンの使い過ぎだってばさ。

( ・`ω・´)💡
知識層ならば、誰でも知っていること②

日本列島の全電源を石炭火力で賄うとして、現在知られているだけで100年分以上の石炭が日本の地下に眠っている。

最新技術を用いれば、石炭火力の効率化、石炭火力のクリーン化は、まだまだ十分余地がある。

( ・`ω・´)💡
気象というのは、もちろん東京の、たかだか100年の気温では語れません。

氷期のサイクルや、複雑な気象のメカニズムからすれば、CO2だけで地球温暖化を語るには無理があります。

現在の地球温暖化が、直ちに世界的な悪影響を及ぼすわけではない、という見方は、様々なデータを基にして考えられています。

( ・∇・)地球温暖化は確かに問題だが、CO2を減らせば良いだけの問題ではないし、無理なCO2削減だけを進めれば、様々な悪影響も発生する。

ヒートアイランド現象を除けば、世界的な平均気温上昇は、過去の亜氷期、亜間氷期と比較して突出しているわけではない。
気温上昇の影響から海水温が上昇するまでには数百~数千年のタイムラグがある。

だから、慌てずに数千年サイクルの対策をとっていけば宜しい。

(o´・∀・)o
B層は、いつまで
温暖化ビジネスに騙され続けるのだろう…❓

( ・`ω・´)💡
知識層が教えてやらないからだよ💡💡💡

然し、いくら教えてあげようとしても、B層は理解しようとしない。

B層は自分で情報の内容を判断して理解することが出来ないので、
“言っている人が信用出来るか(好きか嫌いか)どうか?”という判断基準でしか、情報の良し悪しを判断することが出来ないのだ(/´△`\)

B層は、
難しい話をすれば

(#`皿´)難し過ぎる、もっと簡単に言え‼️

と言い、

分かりやすく一例を上げてシンプルに説明擦れば、

(#`皿´)
そんな単純な問題ではないはずだ‼️

と言い、

では、データを一所懸命まとめて、懇切丁寧に解説すれば、

(#`皿´)データを改ざんしている‼️

と言います。

最初から、
自分の好まない学説は信用したくない、という頑なな心があります。

こういう人には、何を言っても無駄です。

(o´・∀・)o
知識層としては、正しい情報を理解出来ないB層に対し、骨を折ってまで理解させようと無駄な努力をするよりも、

(。・´д`・。)B層を騙して陰謀論ビジネスを展開して経済回した方が早いや、バカは死んでも治らんし。

( ・`ω・´)💡
それを実際にやっちゃったのが、コンサルティング業で名を馳せたフ○イ総研

(o´・∀・)o
然し、さすがに陰謀論が支離滅裂に動き出して、知識層も良心痛んでぽつぽつホントの情報が流れ出したね❗

( ・`ω・´)💡
ガチガチに洗脳されて、先入観の海に溺れてるB層は手遅れだけどね❗

(o´・∀・)o
そしていよいよ、知識層は次元上昇の波に乗りつつあるね。

( ・∇・)自分でしっかり考えて、次元を超えた意識を持たないと2020年以降、生き残りは厳しくなります。

( ・`ω・´)💡
然し、一人でも多くの人が気づくように…
2300年前の荀子のように、世の中の“お約束”のネタばらしをする人が、いい加減必要だ。

(o´・∀・)o
B層と話していると、鼻から鼻水と一緒に脳ミソ垂れてきちゃうからね❗

( ・`ω・´)💡
バカは伝染る、バカは伝染るから危険なんだ‼️

腐ったリンゴ、カビの生えたミカンを冷蔵庫に入れると、大変なことになりますよ(o゚□゚)o

(TДT )いやだいやだもうB層の相手をするのゎもういやだ知的な会話がしたいよぅ

( ・`ω・´)💡
王さまの服が見えないひとは、このブログを読んでも内容理解出来ないので、読まないように‼️

(o´・∀・)o
王さまが、あたかも服を着ているかのように振る舞うのが大人だね❗



( ・`ω・´)💡

“私は基本的にマイナスのときこそ、チャンスがあると思っています。景気が良いときにも、悪くなるときをじっと待っている。だから、景気が悪くなるのはいつか、その兆候を探るのです。”『某経営者インタビューより』

( ・`ω・´)💡
経営者の考えって、基本的に↑こうなんです。

景気が悪くなれば、

優秀な人材が低賃金で雇える

優良な企業の株が安価で買える

(o´・∀・)o
経済界が、景気が悪くなるのはわかっていて、消費増税を要求してきた理由がよくわかるね❗

( ・`ω・´)💡
景気が後退しないと投資家は儲かりません❗
(バブル弾けて損するのは調子に乗ったB層。投資家はその後で不当に安くなった優良株を買い占める)
庶民にはたまったものではないですが‼️

歴史は、繰り返す
、ではなく、

歴史は繰り返すように仕組まれているのです。

(o´・∀・)o
イルミナティが仕組んでいるの⁉️

( ・`ω・´)💡
そうじゃなくて、それが物の道理です。

イルミナティが存在しなくても、
ディープステートが存在しなくても、
ハザールマフィアが存在しなくても、
ヴェネチアの黒い貴族が存在しなくても、

この世に
富める者とB層とが存在する限り、
この歴史は繰り返されていきます。

( ・`ω・´)💡
老子や、ブッダや、ジーザスが、

いい加減、それはもう、やめようじゃないか❗

と、言いましたが、

そうした提言は、

巧みに

“宗教”という
「集金システム」
にすり替えられて、
政治家や資本家のB層から搾取する道具にされてきました。

※そもそもブッダもジーザスも、「信じるな、迂闊に信じる者は救われないぞ!よく学んで自分で考えろよ」と言っています。
それがたとえ聖書や仏典であっても、盲信せず、よくよく考えよと、口をスパークして言っています。

(o´・∀・)o
信じても信じても救われないB層は、騙され続けても反乱したりしないの❓

( ・`ω・´)💡
基本は、
生かさず殺さず
、ですから
B層がだいたい中間層におさまるように統治します。

景気が良くなってB層の羽振りが良くなると、宗教などを使って、浮いた金をムシリ取るシステムが発動します。

景気が悪くなってB層がブースカ言い出すと、陰謀論が発動して、B層は「存在しない敵」と戦います。
真の「陰謀」から目を逸らさせ、
風車に立ち向かっていくドン・キホーテの如くB層は仮想世界で現実には存在しない敵を叩き、ガスを抜かれます。

(o´・∀・)o
B層は常にコントだね‼️
踊り続けるディスコ帰りのマリオネットだ‼️

( ・`ω・´)💡
わかっている(思考力のある)低所得層にとっては、笑い事じゃないですよ‼️

で、富裕層が調子こき過ぎると“民衆蜂起"が起こります。

(o´・∀・)o
政府がデタラメやり続けても民衆蜂起が起きない国は、統治システムが上手く機能しているってことかな⁉️

( ・`ω・´)💡
“民主主義"という見せかけの…実態は、富裕層(既得権益層)による貧困層支配の統治システムが上手くいっている、ということでしょう。

( ・`ω・´)💡
政治家が世襲になり、
金持ちの子供と貧乏人の子供に明らかな“教育機会の格差"が生じ、
身分のカースト化が進んでいるにもかかわらず、

( 〃▽〃)平等な国に生まれて良かったー

と、庶民が言ってる“世界で唯一エンペラーがいる国"は、世界の富裕層が固唾を飲んで注目する格好の事例でしょう( ・`ω・´)💡

某政権のように、
どこまでデタラメやらかしても、ある一定のラインより支持率が下がらないか❓というのは、欧米から見たら“危ない綱渡り"ですが、支配層にしてみれば、これは大変貴重な「試金石」と言えます。

(o´・∀・)o
もはや某政権が何やらかしても、驚くことでもないよね❗

( ・`ω・´)💡
でも、真面目に日中韓サミットやったり、CPTPP主導したり、
韓国と仲悪いフリ(お互いに隣国に対して強気に出れば支持率上がるので、非常に都合が良い)してGSOMIA無力化しようとしてたり、
まだ成果は出ていないけれど、着々とやるべきことをやっているのは評価出来るでしょう。

(o´・∀・)o
代わりの人がいないから、まだまだ続けてもらった方が良いのかな⁉️

( ・`ω・´)💡
政権を引きずり下ろして、自分たちも甘い汁を吸いたいけれど、

何ら民のための政策を示すでもなく、離合集散に明け暮れる野党が政権握ったら、さすがに国が終わるでしょう。

そこがB層以外の考えてる層にとっても痛し痒しで、

(o´・∀・)o
野党も完全にB層ターゲットしか眼中にないからね

( ・`ω・´)💡
あろうことか政治家がド正面から陰謀論垂れ流して温暖化ビジネスに乗っかって、相変わらず

“モンサントと放射能叩けばバカが釣れる"

ってやってる人達が政権握ったら、今度こそ正真正銘本物の悪夢(つまりつねったら痛いやつだ)でしかないよ(/´△`\)

(o´・∀・)o
持たざる我々はどうすれば良いのだ⁉️

( ・`ω・´)💡
なるべく現政権に終身永世続けてもらって、田舎に隠ってしたたかに生きるしかないのだよ❗

(o´・∀・)o
それ東大の某教授が口をしょっぱくして言ってることだね‼️

(#`皿´)
上に政策あれば下に対策あり❗
今こそ漢民族に学べ‼️

(o´・∀・)o
黄帝以来、ずっと東夷(倭鮮満蒙突)に支配され続けて来た、それでもメゲずに強かに生き抜いてきた漢民族に、今こそ学ぶべきだね‼️

(。・´д`・。)他に選択肢はないのかよ⁉️

https://ameblo.jp/starless43/entry-12562452862.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12551212587.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12536949013.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12537567163.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12543461958.html

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️(o´・∀・)o
天竜茶、春野の茶を育む産地、天竜川とその水脈に連なる山々…悠久の歴史❗

縄文の…、というより、天竜川~八ヶ岳~富士が、いかに自然環境豊かで農耕にも適し、過去から未来まで永続的に人が暮らす場所として適しているか?

それを、一人でも多くの人に知って頂きたいと思っています❗

https://ameblo.jp/starless43/entry-12562251384.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12561817866.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12529338312.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12530781620.html?frm=theme
https://ameblo.jp/starless43/entry-12534911239.html?frm=theme

https://ameblo.jp/starless43/entry-12561589486.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12560512243.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12560113151.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12554490138.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12548504378.html
https://ameblo.jp/starless43/entry-12559143321.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12557249208.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12556264485.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12555636961.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12553045865.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12546401943.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12547697474.html

https://ameblo.jp/starless43/entry-12528178194.html?frm=theme

(o´・∀・)o
皆さん、わからないことがあったら、何でも質問して下さいよ‼️

縄文地政学に基づいて、あらゆるジャンルの情報を、世界最速レベルで高速リサーチして、お知らせ致します( `・∀・´)ノ ィヨロシクー

なお、コピペ情報ではなく、膨大な情報から確度の高い情報を選び出し、考察した上でレポートにまとめて報告します‼️



(o´・∀・)o
2020年は、どんな年になるのかな⁉️

( ・`ω・´)💡
誰もが、
大変な年になる
大変な年になる
、と言っているので、
流石に大変な年になるのでしょう…

景気は、持ち上げて持ち上げて、いよいよ叩き落とす時か?

本来は景気後退で下がっていて良いはずの日本株は、日銀が注射して買い支えていますから、額面通りの価値はありません。

これが叩き落とさると見て、優良株を安く手に入れたい資本家はウズウズしているところでしょう。

企業は、一気に正社員をリストラ出来るチャンスを虎視眈々と心待ちにしています。

無能な正社員を一気に切って、有能な派遣社員を3分の1の賃金で契約出来るチャンスです。

ただでさえ安い法人税は、景気回復の名目で更に引き下げられ、
政府は堂々と福祉を削り、韓国と見え見えの舌戦を繰り広げつつ「欲しがりません勝つまでは」のスローガンを掲げ、一層庶民からの搾取を強めていきます❗

( ・`ω・´)💡
この世にB層あるかぎり、このような資本家とそれに追従する政治家のイケイケ戦略は止むことがありません❗

( ・`ω・´)💡
日本企業の生産性が著しく低いのは、無能な正社員を雇い続けていることが主たる要因ですが、ここをAIに置き換え、低賃金の派遣社員に補助させることで、かなり改善されるでしょう❗

(o´・∀・)o
資本家にとっては、良いことづくしのようだね‼️

(。・´д`・。)
持たざる庶民は、どうすれば良いのだ⁉️

(* ̄∇ ̄)ノ
山で一緒に農業しましょう‼️

(。・´д`・。)
違う次元に行くしかないのか⁉️