こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 日記を始めて2年目に♡



去年は


日記・ノート・手帳を


意識して使い始めたニコニコ



日記は


その日の出来事を通して


感じたことや考えたことを書いて

 

 

ノートは内観



手帳は


予定管理、タスク、目標などなど♡

 

 


 

今までは


やってみよう!と思って始めても


続けられない事が多かったけれど


去年は続けるためには?


を、考えて行動に移したから


続ける事ができたよウインク



日記は


数ヶ月書いてない時もあるけど(笑)


それも良し!にしたから


投げ出さなかった笑い泣き





日記を書きながら


成長も感じられるんだろーな♡と


思うと


未来の私へのエールになるよね照れドキドキ




自分の成功法則を知っておくと


自信持って突き進めるラブラブ



新しい年が明けた


このタイミングで


改めて、自分の目標を定めておくことを


オススメするよ〜ウインク



 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram