こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 今日はサッカーを頑張ってる息子が


7時〜練習だから


私も早起きして送ってきたよ🚘





この練習は任意なんだけど


息子の「行きたい!」を優先合格



正直、話が出た時


朝、はやっ!!


日曜日の朝は


ゆっくりさせて…



って思ったよ笑い泣き



だけど


息子の気持ちを大事にしたいから


早起き頑張りました爆笑


 

普段から


私は自分の気持ちを優先してるから


子どもにも


自分の気持ちに


正直になってほしいって思うねニコニコ




私が普段から


我慢ばかりしていたら


きっと、子どもにも


我慢を強要してしまうだろう…あせる




帰りはコーチが息子を


家まで送ってくれることになって


私も周りに甘えながら生きてますお願いドキドキ





おかげで


こうやってゆっくりブログ書けてるし


1日が有意義なスタートになってる♡




家でゆっくりゴロゴロしながら


起きる朝もいいけど


強制的に(笑)


外に出るとシャキンとするねゲラゲラ!!




さて、今日も


笑顔溢れる1日にしましょっドキドキ




 

 

▶︎あなたも自分辞典アドバイザーになれる!

自分辞典パーソナル講座2days

@オンライン

1月24日、31日(日)開催

 

募集開始:12月22日21時〜

 

 




 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram