♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《天真爛漫カリスマ講師》

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 頑張ってきた人にとって

 

自分らしく生きること

 

人生のチャレンジかもしれないひらめき電球

 

 


 

周りの目や世間体、協調性など

 

大切にするあまり

 

自分の意見を抑えて

 

周りに尽くしてきた人ほど

 

自分らしく

 

分からなくなっているかもしれないあせる

 

 

 

本当はこんなふうに思っている

 

意見は持っているのに

 

これは世間的にはおかしなことかな

 

周りから反対されるかもしれない

 

人が離れていったらどうしよう

 

 

とっさに

 

こんな考えをしてしまうことすら

 

習慣になっている可能性もある注意


 

 

自分の意思というものを

 

出すことすら

 

分からない

 

実はこういう子、多いのガーン

 

 

でも、大丈夫♡

 

 

自分の意思を採用するのが怖いなら

 

まずは自分の意思を

 

自分自身が聞いてあげることから始めてラブラブ

 


 

・今日はどんな服を着たい?

 

・仕事でモヤっとしたら

本当は何て言いたかった?

 

・どんな行動をとりたかった?

 

 

“本当はどうしたい?”

 

自分の心の声(本心)を聞いてあげて合格

 

 

 

その中で採用できることから

 

行動に移していくの照れ

 

 

朝ごはんを食べれないけど

 

本当はゆっくりコーヒーと

 

フルーツを食べたいと思うなら

 

この行動を採用していく♡

 

 

朝の時間に余裕を持たせたいって思ったら

 

寝る前にスマホずっと見るのやめて

 

早く寝るよね(笑)

 

 

少しずつでいい♡

 

芋づる式に

 

どんどん理想の生活に変わっていくよ♡

 

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡